20130506 15:00~

さいとうそうすけのみなさんのおかげです

sosuke050602.jpg
大変お世話になっております。
斉藤総助です。
昨年度は数々の素晴らしいパーティでDJとして出演させていただきことができました。
これもひとえに皆様のおかげだと深く感謝をしております。
無事に誕生日を迎える今日、わたくしの座右の銘『日進月歩』を元に、精一杯がんばっていきますので皆様応援よろしくお願いいたします!!


2013.05.06 斉藤総助


やったー!!誕生日が来るよー!!

と言うことで、去年総助が出演させていただいたイベントのオーガナイザー様を中心とした、カオスパーティー!!

あ!!5月生まれも一緒にお祝いしちゃおう!!
いやむしろもう誰が誕生日とかどうでもいい!関係ない!!


ゴールデンウィーク最後の日、全力で飲んで暴れて騒ごうぜ!!
何が起こるかわからない!!
遊びにきてね!!!

2013年5月6日(祝月)
OPEN / 15:00
CLOSE / 22:00
DOOR \ 2000(1D)
5月生まれの方 提示で500OFF (うまい棒付き)

【DJ's】
ありぃ
いたや
イッキ・バサラ
岡本あゆみ
kussu
#SkirtDISCO
Soh
祖師谷太郎
tiku
ももんぬ
みずき
総助

【VJ】
夜杜

【LIVE】
THE PARTY CRASHERS

■TIME TABLE
15:00〜15:35 みずきえる
15:35〜16:10 kussu
16:10〜16:45 #skirtDISCO
16:45〜17:20 岡本あゆみ
17:20〜17:40 【LIVE】THE PARTY CRASHERS
17:40〜18:15 Soh
18:15〜18:50 ももんぬ
18:50〜19:25 イッキ・バサラ
19:25〜20:00 tiku
20:00〜20:35 ありぃ
20:35〜21:10 祖師谷太郎
21:10〜21:00 総助
21:45〜お疲れ様トークショー


★THE PARTY CRASHERS
pakura.jpeg
秋葉原ディスアステージで活動する3人のキャッチーなユニット。

総助より→なんかすごい


★kussu
%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%99%E3%83%BC.jpg
そうちゃんおめでとう!
素人ですが、DJがんばります。

総助より→弊社の元店長。ふしぎ系


★イッキ・バサラ(梟 -ふくろう- / 夏・冬の宴 / 月あかり夢てらす)
%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2.jpeg
2009年「アニソンDJBAR 月あかり夢てらす」のオープンと時期を同じくしてアニソンDJ活動を開始。
様々なアニソンクラブイベントでオーガナイズや制作協力をしている。
年に2回の超大型アニソンクラブイベント「夏・冬の宴」の総指揮である。
偉大な先人が「アニソンは共通言語だ。」と言ったのに感銘を受け、アニソン原曲でのプレイが中心。

総助より→HSイケメン。目をみると誰もが恋してしまうのでメガネをかけているらしい。カバンを奪われないようにみんな注意。月夢でいつもお世話になっております。


★DJありぃ
DJ%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%83.jpg
徹夜で一生懸命作ったハム太郎チョコを総助さんにあげたら、粉々にされました。それでもわたしはそんな総助さんとこれからも仲良しでいたいです。当日は頑張ります。

総助より→カバンに大切にいれていたのですがどうやら僕のほうが強かったらしいです。


★岡本あゆみ(浅草デカルチャー!!NIGHT/二極/こしまえん)
%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF.jpg
しこ神様に仕えるしこ神使

総助より→興奮するとフロアをゴロゴロしはじめるので、皆さん踏まないであげてください。


★ももんぬ(Xi-lium/池袋Vヲタ!!/二極/こしまえん)
%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AC.jpeg
髪の毛緑色の彼が大好きです。
宜しくお願いします。

総助より→彼のことは妖精だと思ってます。ファシズムでお世話になりました。


★祖師谷太郎(A-HOL!C/MOSAIC./アニラボ.)
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3.jpg
お誕生日おめでとうございます。
みなさんご存知だと思いますが、泉こなたさんも5月生まれですよね。
そうです28日です。めでたい。本当にめでたい。

総助より→アー写を見て笑ったので負けた気持ちになりました。MOGRA店長曰く、顎を伸ばせばいいってもんじゃない、とのことです。A-HOL!C遅刻してごめんなさい。


★#SkirtDISCO (BEATNIK/MarginalRec./こしまえん)
S%E5%AD%90.jpg
条件反射で好きな曲をひたすら繋いで重ねていくオフィスレディー。
2010年からDJの様子をUstream配信で開始後、気付いたら「#SkirtDISCO」と呼ばれるように。
テクノ、J-POP、アニソンに加え、最近は『テニスの王子様』の影響を色濃く受けたプレイをする。
2012年には屋外レイヴ【Re:animation】やAnime Expoのオフィシャルダンスイベント【AXDance】にも出演。
クリエイター集団[MarginalRec.]の一員として、テニスラケットやペンライトを片手に、コスプレをしつつDJブース内外問わずパーティーを楽しんでいる。
好きなものは好き!楽しいものは楽しい!跳んで!はしゃいで!踊る絶対領域!

総助より→最近スカートを履いている姿を見ません。だれかプレゼントしてあげてください。


★Soh(MOSAIC./ MIXUS/ サーガナイザー)
%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC.jpg
僕らの界隈では、生まれた日は、死ぬ日です。
そういえば共演者の祖師谷さんも5月生まれですね(ニコッ)
そーれそれそれおいわいだー!

総助より→MOSAIC.でのSoh 2 sou のSOCOパーティで殺し殺されの悲劇を、僕は忘れないでしょう。