20130203 16:00~

エクストリーム豆まき

2013.2.3(sun)


クラブ業界騒然!室内で行うドチャクソ豆撒きフェスティバル!

exmame-maki.jpg

自室でやったら掃除が面倒くさいし、屋外でやったら通行人から怒られる…
そもそもなんのために豆を撒くのかすら忘れちゃったけど、
物を投げるのって楽しいよね!!しかもデカい音が鳴ってれば更に最高!!


「スマプリで言うならアカオーニというよりサイズ的にアカンベーだよね」
と語る超人気巨体DJ、DJ WILDPARTY!

お馴染みエウレカセブン「sakura」や最近では新曲「ワルキューレ」の発表もあったNIRGILISのメンバー、DJ maroon!

"ピコシマメ"という名前が今回のイベントにピッタリ!
VOCALOID-ManiaXオーガナイザーのピコシマメ!

毎年12月になると増殖することで知られるビーバーも豆を食べるためにオープニングアクトでエクストリーム豆まきに参加!

そしてDJブースへの被害を「網戸スクリーン」で最小限に抑えつつも
かっこ良く空間演出しちゃうイケイケVJ「onom+kmd」も登場!!

そんなメンバーが日本伝統行事の節分を音楽でより楽しくするために集まりました!


夜はイベントに遊びにいけない未成年や、豆を食べながら酒を飲みたいお兄さんお姉さん。
鬼の面をかぶって豆をぶつけられることでしか快感を得られない変態の皆様など、
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

そんなこんなでエクストリーム豆まき、はじまります!!

▼エントランス
Door ¥2,000(1Drink&豆適量)
・鬼、または豆まき師(自称可)の方 ¥500オフ!
・未成年 ¥500オフ!
併用は不可(例:未成年の鬼の場合 ¥1,500 1Drink)


▼DJ
DJ WILDPARTY
DJ maroon from NIRGILS
yako
ピコシマメ
choroyama

▼VJ
onom+kmd

▼TIME TABLE
16:00 choroyama
17:00 yako
18:00 ピコシマメ
19:00 DJ WILDPARTY
20:00 DJ maroon