20121124 13:30~

歌姫爆宴6 MOGRAに聖歌が鳴り響く

%E6%AD%8C%E5%A7%AB%E7%88%86%E5%AE%B46%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_20121030.png

2012年11 月24 日(Sat) OPEN13:30 CLOSE20:00
@秋葉原MOGRA
DOOR \2500(+1drink)WITH FLYER \2000(+1drink)

■website http://utahimebakuen.com
■twitter @utahimebakuen

至高のプロデューサーがアイドル達をエスコートすることで生まれる新しい一面極上のヴォーカル、ダンス、ビジュアル空間が秋葉原MOGRAに展開されるアイマスより生み出された数々の名曲に魅了された人々に捧げるイベント
それが歌姫爆宴...

■DJ
Ao
omae03 (GREen / ハミ毛のん / Brilliant ST@GE)
うしわかP
syu-ka (i*H*Life)

tom2(elemog / ツンデレ超特急)
子役
YU-TOP(EXTRA SYSTEM.)
タカツカシンゴ

■VJ
DeLPi (日吉会)

■illustrator
pos

■Organizer
メガネメカニック

■Timetable
13:30~14:20 開場・歌姫画廊観覧
14:20~15:00 YU-TOP
15:00~15:40 Ao
15:40~16:20 タカツカシンゴ
16:20~17:00 syu-ka
17:00~17:40 うしわかP
17:40~18:20 omae03
18:20~19:00 tom2
19:00~19:40 子役
19:40~     ENDING

出演者プロフィール紹介
・NAME
・好きなアイマスキャラ
・twitterアカウント/website
・好きな曲
・一言

▼Ao
・天海春香 / 如月千早
・@aoasagi
・乙女よ大志を抱け / THE IDOL M@STER / ID:[OL]

車を一時間運転してアケマスをプレイしに行ったり、Amazonでごまあえの素を買って喜んだりしていた、
そんな時代が彼女にもありました。

時は流れて幾星霜。
秋葉原MOGRAの水曜レンタルブースで月に一度、自主的なDJ活動をしていたところを、
なんの因果かメガネメカニックPに拾われ歌姫爆宴出演に至る。
一度きりのご縁かと思いきや、まさかまさかの三度目の出演。
今回も、曲にパワーをもらってがんばりますっ!

「プロデューサーさん!歌姫爆宴ですよ、うたひめばくえん!」


▼omae03 (GREen / ハミ毛のん / Brilliant ST@GE)
・萩原雪歩 / 如月千早
・shiny smile、ALRIGHT*
・@omae03 / http://soundcloud.com/omae03

曲をEDITしてDJする人。
ニコマスで見た千早のDo-Daiの動画に魅せられ、その後雪歩に流れ、沼にハマる。
トカチゴールド3、Blliant St@genとアイマスのイベントだけではなく
Re:animationや地方イベントに出てはアイマスの魅力をDJにて伝えて参りました。

今回もEDIT作り込んで参りますよ。何卒。


▼syu-ka (i*H*Life)
・水瀬伊織
・DIAMOND
・@syuka_im

DJとはDIAMOND JUNKIEの略だと伺いました。
MOGRAをピンク色に染めてみたい所存です


▼うしわかP
・菊地真
・フタリの記憶 自転車
・@ushiwaka_

もうだいぶ前の話になってしまいますが、6月の横浜アリーナでのアイマスライブに参加しました。
ライブに行くのは初めてで、アイマスガールズの皆さんの熱演にとても感動したのですが、同じく
初めて見るサイリウムの海の光景にも鳥肌が立ちました。これはちょっと凄いものを今見ているなと
ぼんやり思いつつ・・・。

歌姫爆宴でDJをさせていただくのは3回目。毎回緊張しっぱなしです。
アイマスの楽曲で楽しいひとときを過ごしましょう!


▼tom2(elemog / ツンデレ超特急)
・菊地真
・自転車
・@tom2_

セットリストを毎回聞かれますが、覚えてないですし
当日も全部の曲を持って行っているだけです。
とうとう1000曲を超えた全部の曲を1ヶ月くらいかけて聴き込んでいるだけですし、
結果的にラジオマスターを一番聞いているだけです。

近況としては
昨年末よりデザインが一新されて、二代目になった
アイドルマスターVisaカードですが
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/campaign/

再度審査を受けた結果、相変わらずの審査落ちということで
三井住友様の厳正な審査により社会的信用の無さを露呈しております。

遊びに来ていただく方にとって
いつも以上に満足していただけるよう頑張ります。


▼子役
・水瀬伊織
・DIAMOND、Dazzling World、S(mile)ING!
・@koyaku

星に導かれし乙女たちが起こしたミラクルは、聖なる夜の贈り物。
伊織さんメリークリスマスです。


▼YU-TOP(EXTRA SYSTEM.)
・秋月律子×星井美希
・relations、THE IDOLM@STER、NextLife
・twitter:@YU_TOP http://extra-system.sakura.ne.jp/

アイマスでどんどん人生が変わって行ってる無職DJ。
りつみきが大好物。涼ちんも大好物。ダイスキダヨー!
煌めくステージで、さぁ、ショータイムだ!!!


▼タカツカシンゴ
・高槻やよい・我那覇響
・キラメキラリ
・@MrSurveillance

MASTER ARTISTの頃からやよいのカバー曲に『恋とマシンガン』をリクエストし続けて早五年。ついにいおりんが恋とマシンガンをカバーしてくれました!やったー!やった…
そんなやよいに恋とマシンガン5年間リクエストし続けおじさんこと私ですが、今回はやよいに恋とマシンガン5年間リクエストし続けおじさんっぽい感じで行きたいとおもっております!


▼DeLPi (日吉会)
・四条貴音
・オーバーマスター、キミはメロディ、MEGARE
・@DeLPiM / http://iddy.jp/profile/bianc0ner0/

流浪のオールジャンルVJ請負人。
数々のアイマス系イベントでVJをこなす。
最近は企画制作補助なんかもこなしていたりする。

テーマ曲はMEGARE。
歌うのはもちろん四条貴音嬢。
TOKIMEKIエスカレートからのMEGAREコンボが1日の活力らしい。