20121123 14:00~

声クラ! vol.5

%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-11-15%205%2025%2049.jpeg

日時: 11/23 14:00~20:00
場所: 秋葉原mogra
料金: ¥2500/1Drink 
    相変わらずディスカウント
    パスポート割 ¥2000/1Drink※1
ツインテ割  ¥2000/1Drink※2

※1 エントランスにて声優さんのファンクラブ会員証を提示して頂けたお客様には
  ディスカウント価格で入場できます

※2 ツインテは正義。性別問わずのツインテ割!
   なんならツインテのウィッグを被ってきても適用してもいいと思うよ
   ようは心意気ってもんだ 


声優ソングをハコで大音量で聴きてぇな...。

そんな思いつきで声優さんの活動を応援したいという衝動に駆られて立ち上げた
声優ソングオンリーイベントが声クラ!
最近では武道館やドーム公演を行う程の規模になり
ユニット結成も盛んになるなど、一大ジャンルを確立しつつある「声優」をフィーチャー!

アニソンも好きだけど実は声優ソングも大好物な方や、
ライブツアーを全通してしまう屈強な方、
はたまた文◯放送やインターネットラジオステーション◯泉などの
ラジオ番組をチェックしているリスナーの方など、
そんな声優ファンの皆さんにお送りするイベントが声クラ!

今を輝く大人気の声優さんの曲や伝説とも呼ばれる声優さんの名曲など
新参や古参など関係ナシ!爆音で騒ぎましょう!

■声クラDJ!!!!!
☆DJ ヤスハ 【クレイジー彩陽スタイル】(スフィア枠)
☆KITUNE 【こす☆ボウル/anison index!!/アニラボ.】(ラブライブ枠)
☆まじなる 【anison index!!/アニラボ.】(若手声優枠) 
☆DJ Gyaran 【anison index!!/PINK☆ROCKS/アニラボ.】(りょーこ枠)
☆cherry DJ`s 【オガワ(絶対領域@山形/アニラボ.)×MUZIK SERVANT(音召缶/声宴) featガヤ.ねーしょん(A-HOL!C/Xi-lium)】(奈々様枠)
☆桃色DJ ドミニク 【ゆかり王国/アニラボ.】(ゆかりん枠)

■声クラVJ!!!!!
☆うみんちゅ 【DANCE PROJECT NEMESYS】

■illustration
☆伊達るーにゃん


※いつも男性声優枠を担当していただいてる斉藤総助さんは諸事情により今回はおやすみです。
なお、斉藤総助さんが所属しているユニット「AIZENN」のワンマンイベントが11/25にあるみたいですよ!
詳細はこちらから!


☆タイムテーブル☆
14:00〜14:50 まじなる
14:50〜15:40 KITUNE
15:40〜16:30 DJヤスハ
16:30〜17:30 cherry DJ`s
17:30〜18:00 声豚選手権!
18:00〜18:50 DJ Gyaran
18:50〜19:00 休憩
19:00〜20:00 桃色DJ:ドミニク

■KITUNE
kitune_seikura.jpg
ここは東京、台東区秋葉原3-11 松菱ビルB1。
秋葉原と御徒町と末広町という3つの駅のはざまに——
まるでエアポケットのようにポカリと空いた、人影もまばらなその街の中心に、
3年前からあるDJバー「秋葉原MOGRA(あきはばらもぐら)」。

様々なイベントでラブライブを推し、1年の歳月を経て遂に「夏色えがおで1,2,Jump!」で盛り上がる状態に。
「でも! 僕達のラブライブが夏色えがおで1,2,Jump!だけしか認識されないなんて——そんなの絶対やだよ!」
このシーンの危機に1人の男が立ち上がる。
「僕達の大好きなラブライブを広めるに——僕ができること、それはDJになること!!」
自らがDJになって、愛するラブライブを世に広く喧伝し、
来たる1月アニメ化に向けてラブライブを流行らせる計画を思いつく。
そうだよ、DJとVJを一緒にやるラブライバーがいるイベントなんて絶対にみんな興味持ってくれる!
「でも——DJやるって言ったって、そんな簡単にできるのかな——」

しゅんとするKITUNE。もちろん不安はある。 最初は、誰も見向きもしてくれないかもしれない。 応援なんて全然もらえないかもしれない。 でも一生懸命頑張れば——
僕がとにかく頑張って、一生懸命なこの気持ちが伝われば、
きっと——!!
そしてKITUNEは動き出す。
自分たちの大切なラブライブが「夏色えがおで1,2,Jump!」しか認識されないことを
阻止するために。
今はただ、みんなにこの想いを伝えたいから。
ラブライブが素晴らしいということ。
そして一生懸命——大事なもののためにがんばっていること。
どうかそんなラブライブを応援して下さい。
あなたが見て聴いてくれたら、きっと——あなたのラブライブは変わる。

叶え! 私たちの夢——

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばるよおおおおおおおおおおおおおお
僕は園田海未ちゃん!!君は何ちゃん!?
マストルックで接近中!
ラブライブ:http://www.lovelive-anime.jp/


■DJ Gyaran
gyaran_seikura.jpeg


■オガワ
ogawa.jpeg
旧名:デューク南郷
気がつけば声クラも五回目ですね。
というわけで、水樹奈々の9thアルバム 「ROCKBOUND NEIGHBORS」は、2012年12月12日(水)発売です。


■桃色DJ:ドミニク
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-10-18%2021%2003%2017.jpeg


■DJ yaxxha
yaxxha.jpg
誰にも負けないような
自分だけの世界がどこかにある
彩陽さんを思うたびに もっと強く 優しくなれるから…
世界を"彩"る"陽"の光の加護の下
CASファミリーの想いを背に
天使の歌声響かせに地下に立ちます。
負けねぇよ。誰にも。
I am 高垣彩陽一神教
Are you a crazy 彩陽 style?
代筆 クレイジー彩陽スタイル代表 キドール・ノブチャチン


★★★★★ 諸注意★★★★★←コレ重要だから
※会場ではサイリュウム、公式ペンライトの使用はオーケーだけど、
 30cm以上の長さの道路整理に使う人参みたいのはボッシュート
※周りに迷惑がかかる危険なヲタ芸は無しにしましょう。
 厄介芸は自宅とか人気の無い河川敷とかでやってろください
※他参加者様に迷惑をかける奴、また危険行為等を発見、通報を受けた場合
 屈強なセキュリティにドナドナしてもらうことなります。あしからず。