20121102 23:00~

ポテトパーティー

ーあらすじー
「大変だ!母さんがマックフライポテトに轢き逃げされた!」
大声でリビングへ駆け込んできたのは長男の利之だった。
それを聞いて急いで現場へ駆けつけるyamajetと将行。
そして事故現場で見たものは母Gassyohの無惨な姿だった。
「yamajet、将行…マックポテトにはケチャップ以外にもナゲットについてくるマスタードソースがよくあうのよ…これだけは覚えておいて…」
そう言い残し息を引き取るGassyoh。
怒りの気持ちと空腹感を抱き、マックポテト全サイズ150円セールの時期に仲間を集め、ポテトの討伐を決心するyamajetと将行であった。


imopa.jpg

■イベントのちゃんとした説明■
先日のナゲットパーティー2にてナゲットとの戦いをなんとか制したMOGRA。
次なる敵は全サイズ150円のマックフライポテト!
過去にMOGRAでイモ充を開催したyamajetと幾度となくポテトオフを開催してきたcoda氏協力のもとMOGRAでポテトオフを開催します!


■料金
¥2,000(1Drink)
ポテトに限り持ち込み自由!
※力を合わせイベント終了時までには完食しましょう!

■メインゲスト
ポテト(TAKE FREE)
黒烏龍茶(¥500)
黒烏龍茶ハイ(¥500)

■DJ
DJ急行
yamajet(ビア充)
DJ濱
yuyu
ピコシマメ(VOCALOID-Maniax)
祖師谷太郎(A-HOL!C/MOSAIC./AniLab.)
D-YAMA(MOGRA)

■VJ
onom+kmd
mashiyu

■TIME TABLE
23:00 yuyu
00:00 D-YAMA
00:50 ピコシマメ
01:40 yamajet
02:30 DJ急行
03:20 祖師谷太郎
04:10 DJ濱
※タイムテーブルは変更になる場合があります

Yamajet (ビア充 / nlbs)
tomajet.jpg
「その昔、ビア充というパーティーがあったそうな。クルーはビールを飲み過ぎ、みな死んでしまったそうな。かわいそうに思った神様は、せめて顔だけでもとトマトにしたそうな。めでたし、めでたし。」


祖師谷太郎(A-HOL!C/MOSAIC./AniLab.)
taro.jpeg
世田谷区のブリッツボールチームである「ソシガヤ・エイブス」のエース。
MOGRAに入り浸り、一人暮らしを始めると、
物語の成り行きで東京都史上最弱ブリッツボーツチームである「アサクサバシ・オーラカ」に移籍。
父の仁は秋田県湯沢市でかなり名を馳せたブリッツボールプレイヤーであったが、
商社への就職を機に引退。
父仁の得意技であった「ヒトシシュート」を武器に、今日もせっせとチケットをもぎっている。

「今日はエボンの教えってのを叩き込んでやんよ」
「大天使あーや様のガードになるのが夢ッス」
「私、ポテトを倒します。必ず倒します。」

※このポテトパーティーは、深夜のインターネットへポテトの山の写真を絶えずアップロードするひとつの「飯テロ行為」と、自分たちで持ち寄ったポテトを自分たちで完食することでポテトへの愛情を再確認、そして穀物全般へのリスペクトを示すことを最大の目的としています。
尚、このパーティーに参加することによって確実に発生する体重の増加、血中コレステロー値の増加に関してはご自身の責任ということでお願い致します。当店へ苦情のご連絡をいただいてもある種の名誉としてうやむやにさせていただきますので予めご了承くださいませ。