20121016 18:00~

ギャ★乱“9”

確信犯のアウト†ロリータ~ギャ★乱ハロウィン2012~
10月16日(火)
開演 18:00
閉演 23:00
見物料 2,000円(水分補給用ドリンク1杯)


きっとバンギャルもヲタクも上がれないお前たちと、
きっとそんなお前たちを愛してやまない俺たちの。
愛しくて。
切なくて。
特に心強くはないバトルギャスリーテス大運動会...†
「ギャ★乱“9”」でございます。


ギャ★乱ハロウィン2012公式テーマソング
「確信犯のアウト†ロリータ。」

<イントロ>
「「アウト†ロリータ。」」

ふりふり可愛い ロリータなキミ
ふわふわリボンに ひらひらフリル

僕はキミに恋をした。

連れられた秋葉原の地下 秘密のデート
(逆ダイ! コロダイ! 柵ダイ! モッシュ!)
乗り移られたように暴れるキミ 僕は目を疑う
(ヘドバン! 回転! 8の字! V字!)


キュートなキミは アウト†ロリータ (フゥ↑フゥ↑)
ドキドキするんだ アウト†ロリータ (フゥ↑フゥ↑)
狂ってるキミは アウト†ロリータ (ウ゛ォイ!ウ゛ォイ!)
どうかしてるんだ アウト†ロリータ (ウ゛ォイ!ウ゛ォイ!)

キラキラ星空 おもちゃのパレード
あまーいお菓子で アリスとお茶会

キミに僕は恋をした。

死臭が漂う秋葉原の地下 死神のサバト
(逆ダイ! コロダイ! 柵ダイ! モッシュ!)
気が狂ったように暴れるキミ 体が勝手に動き出す
(ヘドバン! 回転! 8の字! V字!)

※くりかえし

10月になると思い出す。
今でも気になってる事がある。
ぱっつん前髪は な ぜ 崩 れ な い ?

<ギター・ソロ>

※くりかえし
※くりかえし
※くりかえし

確信犯のキミは そう
フツーじゃないキミは そう

「「アウト†ロリータ。」」


<<今宵はギャ★乱Haloweeeeeeeeeen2012!!>>
昨年はあえなく(?)スルーされたハロウィン的なあれやそれ。
そうさ今年こそ何かが起こるはず!?
へんたいコスプレやろうがつどう、あきはばらのちかしつ。
着飾るあなたは美しい。
暴れたい・・・けどコスプレもしたい・・・
トリック・オア・トリート。
どちらを選ぶかはあなた次第でございます。

<<説明しよう!ギャ★乱とは...>>
日本が世界に誇る2大音楽ジャンル
「アニメソング」「ヴィジュアル系」
どっちも聴けちゃうとっても(ピンポイントな)クラブイベントなんだよ!
きれいなおねいさんがいっぱいいるけど...気をつけて!
それは「ばんぎゃる」っていう生き物なんだよ!
とつぜんあばれだすからよい子のみんなは近づかないようにね!(><)

<<ギャ★乱は現ヴィジュアル系シーンを応援しています。>>
ギャ★乱では過去のバンドさまの音源だけではなく、
現ヴィジュアル系シーンで活躍するバンドさまの音源も積極的に使用しております。
「えっ!何これ!かっこいい!!」
「うはww何こいつらwwwえっでもやだどうして気になっちゃうよおおおらめえええひえええええ」
「レッさまがかけるきょくならわたしなんでもききますうううぶひいいいい!!!!」
気になる曲があったら、すぐにギャ★乱スタッフにきいてみよう!
そして翌日、君はライ●エ●ソンへ走ることになるだろう・・・


■おしながき(タイムテーブル)
COMING SOON!!

■対バン麺(ゲストDJ)
しんたん(iPan2 / 豚小屋 / 変態帝国)

■麺(レギュラーDJ)
ふらん(ギャ★乱 / 池袋Vヲタ!! / こしまえん / 宮前区民会Z)@hrang_holic
みずきえる(秋葉原MOGRA / ギャ★乱)@mizukiel
一輝(ギャ★乱)@kazuki7577
レッさま(アニソン@full / ギャ★乱)@REA_marlee
みりあ(mosaic / amoroso / ギャ★乱)@miria612
大輔(A-HOL!C / VOCALOID FREAK / ギャ★乱)@This_is_Daisuke

■麺(VJ)
ちひろ(低速飯店。 / ギャ★乱)
なあぽん(ギャ★乱)

■ローディー
な(な)さま(ギャ★乱)
キイナ(Club Shaddai / P_P_P / ギャ★乱)

しんたん
(iPan2 / 豚小屋 / 変態帝国)
shintan9.jpeg
失われし楽園「i:Pan2」より舞い降りた神殺者(ゴッドイーター)。
その身体はBLEACHとおやつでできている・・・。
『見せてやるよ・・・・。これが最後の・・・・・月牙天衝だっ!!』

ふらん
(ギャ★乱 / 池袋Vヲタ!! / こしまえん / 宮前区民会)
hrang9.jpg
かぼちゃってあんまり好きじゃないです
デモみんなの事はダイスキだょ!!!(*>ω<)

みずきえる
(秋葉原MOGRA / ギャ★乱)
mizukiel9.JPG
我こそは遥かなる時空をこえ、
夢なりし空中庭園より舞い降りた絶望の光を愛する「薔薇の申し子」。
…その名は†GUNDAM†
好物は蟹の腹とワカメ?

一輝
(ギャ★乱)
kazuki9.jpg
回数を重ねるごとに殻を破り続けては殻に閉じこもる
無限ループ系マリオネットDJ
どう見ても上手Gt.なその風貌に魅了される土竜ギャ続出
※現金や高額な物品はお受け取りできません
※出待ち、入り待ちはご遠慮下さい

レッさま
(アニソン@full / ギャ★乱)
resama9.jpg
(バンギャルになった)理由なら話さない
これ以上近寄らないで
認めたくない…(返り咲いてしまった事を)
心の底の箱の混沌な感情(集めたレア音源と黒歴史)が溢れ出しそう
(誰の音源か)分かってくれなくても構わない
(あの人の前盤の曲だって)信じて欲しいなんて思わない

参考- deadman/Follow The Night Light

みりあ
(mosaic / amoroso / ギャ★乱)
miria9.jpg
聖天使学園13年生
スパチュラを武器に日々カロリーと戦う
必殺技はローリングカッセ

大輔
(A-HOL!C / VOCALOID FREAK / ギャ★乱)
daisuke9.jpg
私の名前は大輔。でも今日は「Die輔」。
ギャ★乱の半ズボン担当。
遥か太古に犯した罪の罰として、灼熱の業火をその身に受けた事がある。
そのために、常に聖水を全身から噴き出すという苦行を.....強いられているんだッ!

ちひろ
(低速飯店。 / ギャ★乱)
chihiro9.JPG
世界を股にかける「るろうにVJ」ちひろ

なあぽん
(ギャ★乱)
naapon9.jpg
そして何かを股にかける「禁じられたVJ」なあぽん

な(な)さま
(ギャ★乱)
nasama9.JPG
ギャ★乱たるんどる

キイナ
(Club Shaddai / P_P_P / ギャ★乱)
kiina9.jpeg
漲るバンギャルの蒸汽に光る土竜の星に成りたい
ヘドバンに濃ゆいメイクは滲みて朝には嘘に成るから
まほろばに気比に弁天に叫ぶ 僕はギャ★乱の受付


■ご注意

*コスプレ等について。
動きやすい格好がおすすめです・・が!!コスプレやロリータちゃんも大歓迎です。
(最近ではコスプレしつつヘドバン曲ではウィッグを外す上級者もちらほら)
お召し替えには化粧室をご利用下さい。

*フロアに荷物は置けません。
一人でも多くのお客様にご利用いただけますよう、コインロッカーをご利用下さい。

*女性(バンギャル)の多い会場です。
紳士の皆様は淑女(バンギャル)のご機嫌を損ねぬ様、ジヱントルな振る舞いをお願い致します。
会場での痴漢、ナンパ等の行為は即退場、警察に通報させて頂きます。

*「柵」はありません。
“安全に”暴れて下さい。
壁や機材、設備はもちろん、他人の迷惑になるような行為もご遠慮下さい。
「流血」「失神」「担架で運ばれる」等の伝説的行為も勘弁して下さい。

*「会場付近でのたむろ、おしゃべり」は厳禁です。
あなたのマナーひとつで、全てが泡になってしまいます。
儚きかな、夢絵空事は分厚いドアの内側まで。