20120902 15:00~

MOGRA 3rd ANNIVERSARY DAY2

2009年8月28日にオープンしてから3年間。
オープン後には、アニメソングDJイベント、ダンスミュージックパーティーを中心としながらも、お花見や美少女ゲーム鑑賞会、ネットラジオや夏祭り、お料理コンテスト、さらにはオフィシャルMIXCDのメジャーリリースとDJたちの全国ツアーなど、様々な話題を生み続けたMOGRA。
それでもたまに"MOGURA"って書いてる人がいて切なくなる時もあるんよ…と山田氏は語る。


今年はアニメソングもクラブミュージックもJ-POPも全部ごちゃまぜの2DAYS。
もう皆さんはどちらの日に遊ぶか決めましたか?
MOGRAスタッフ一同は両日とも皆さんのことをお待ちしています。

3ndANNIVERSARY_day1_02.jpeg

OPEN 15:00
CLOSE 23:00

Door ¥2,500(1Drink)
※チケットは全て当日券となります
●DJ
kz a.k.a. RE:NDZ
DJ SHIMAMURA
DJニッチ
D-YAMA
DJ Gyaran
yako
tomad
DJ濱
J.A.G.U.A.R.
からぱた
sakage
hara

●VJ
onom+kmd
VIDEO BOY
DeLPi


●TIME TABLE
15:00 yako
15:40 hara
16:20 tomad
17:00 DJ SHIMAMURA
17:40 DJニッチ
18:20 J.A.G.U.A.R.
19:00 からぱた
19:40 DJ濱
20:20 kz
21:00 D-YAMA
21:40 sakage
22:20 DJ Gyaran
23:00 おしまい

kz a.k.a. RE:NDZ
rendz_logo.jpeg
3周年ということでね、おめでとうございます。ほんと。
3年ともあれば色々なことがあるもので、どれだけの人間が、どれだけのワイパが、どれだけのyakoが酒に飲まれフロアに沈んだことでしょうか。
4年目も沈みましょう。沈んだ先に、真の音楽とインターネットがあるとはかけらも思ってませんが沈みましょう。
多々試練も迎え大変なこととは存じますが、今後もMOGRAの発展を願っております。
僕も頭にセミの抜け殻などをつけたりして頑張っているので、おしゃれビーバー店長含めスタッフの方々も頑張ってください。


DJ Shimamura (DYNASTY RECORDS)
fu_mou.jpeg
http://www.djshimamura.com
チーッスwwww ジブンすか?ww DJ Shimamuraって言うんスけどw
マジHardcore?アレってじっさいパネェっつーかーwww
やっぱ今のニッポン?HardcoreとかRaveやんねーとマジーんじゃねーかな?って思うんスよ実際wwww(てか俺マジメwwww)
地元のセンパイもDarren Stylesはヤバイって言ってるしーw
ジブンも実際Gammerとかまじハンパねーって感じてるしーwww
金たまったらみんなでHTID in the Sunいこうっていっつも言ってんすよヤバイwwwww
フロアん中マジ俺らの舞台なんでwwwww
今後も応援貰えると勇気出るっつーかマジ泣けてクルんでwwww
みんなに感謝!www


DJニッチ
nicheomote.jpg
3周年おめでとうございます。
今後ますますのご発展と飛躍をご期待申し上げます。


DJ Gyaran
kakkoii_gyaran.JPG


yako
yako_kakkoii.jpeg
「WOMB、ageHa、asiaといったクラブでVJ・DJとして活動し、オーディエンスから高い【中略】その後mogra黎明期にトイレの前で大の字に潰れ初対面のトーフビーツに介抱さ【中略】ネットレーベル分解系の設立や、すしざんまいへの貢献などの活動からmogra店長に「He is eel dog!!! mogra's Important eel!!」と称えら【中略】現在に至る。」


tomad (Maltine Records)
iitomad.jpg
インターネットレーベル[Maltine Records]主宰。2006年頃からラップトップを使ったDJ活動開始。早稲田祭での小室哲哉との共演や、秋葉原にあるクラブMOGRAにて☆TakuTakahashiとの共演、また今年1月にDOMMUNEにDJとして出演し累計2万人近くが視聴するなど幅広いフィールドで活躍中。2009年から都内のクラブにて自身のイベントオーガナイズも行っており、昨年夏に代官山UNITにて開催された「もうなんかやけくそでサマーオブラブ」を大成功のうちに収めるなど、こちらも精力的に活動している


DJ 濱 (Lowfer Records)
hamajime.jpg
3周年おめでとう!これからも良い意味で相変わらずでね!
店長が長く続けられる職を見つけられて、本当に嬉しいです。
ここだけの話、いつも笑顔でいるお前の周りにはいつも人が集まってきて、少し嫉妬してました。
その姿を少しでも見習おうと思ったからこそ、僕も長くDJを続けられたのではないかと思います。
本当にありがとう!そして心からおめでとう!

2011年にベースミュージック主体のネットレーベル、Lowfer Recordsに参加
同年、WIRE11にPioneer/DDJ-S1の公式デモンストレーターとして参加
2012年にモーレツ宇宙海賊コンセプトアルバム / 小松未可子のデビューミニアルバム『cosmic EXPO』のUp to COUNTDOWN...に参加


からぱた(肝臓/OSHARE BAR)
%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%B1%E3%81%9F.jpeg
桃栗三年、柿八年。からぱたは大学に5年いました。
MOGRA三周年おめでとうございます。
石の上にも三年。からぱたは2分と黙っていられません。
MOGRA三周年おめでとうございます。
三つ子の魂百まで。「三つ子」は"三歳児"の意。
MOGRA三周年おめでとうございます。
ハートキャッチプリキュア放映開始から
早くも3年が経とうとしていますが、僕はまだ離れられません。
MOGRAでたくさん遊ばせてもらいつつ、寝つつ、
いろいろなものを撒きつつ、
今年で30周年を迎えたからぱたから皆さんへ
おめでとうとよろしくをお伝えいたします。


sakage(elemog / OSHARE BAR)
iisakage.jpg
一周年はシャンパンを暴発させハウスをプレイ
二周年はシャンパンをこぼさないことを覚えハウスをプレイ
三周年はハウスをプレイします。


hara(HEAT-TECH)
hara_kakkoii.jpeg
三周年だー!やったー!
1991年生まれ、2008年頃活動開始。
10代から様々なイベントにDJ/LIVEACTとして出演し、「vol.4 records」「Otherman Records」といった国内レーベルでのリリースや自身が主催するハードウェアレイヴ集団「enerave」をラフォーレ原宿、二子玉川河川敷、2.5D等で開催し注目を集める。 
現在は幅広い音楽知識を生かした柔軟なプレイが各所で高い評価を得ており、秋葉原MOGRA発"3Ball×Ghetto×Bass×Rave"パーティ「HEAT-TECH」のレジデントを務める等、都内を中心に精力的に活動中。
http://soundcloud.com/haraqlo
http://twitter.com/haraqlo


D-YAMA(MOGRA)
dyamaocp.jpg
長野県に行きました。


DeLPi
VJ%20DeLPi2.png
わらしべプロトコルの導きにより3年前MOGRA店長D-YAMAと出会いVJに復帰。
MOGRAのお父さんに就任。
安心。安定。無害を売りにMOGRAの良心、治安維持に努める。
最近仮想お父さんを返上し、真のお父さんを目指しているらしい。
いいでものですよ、そこのお嬢さん。


VIDEO BOY
video_01.jpg
VHSが家の1/3程占拠していて、家賃の1/3はVHS分なんだと思って色々考えなおしています。