20120811 16:00~

秋葉原もぐら夏祭り

夏の風物詩でもある秋葉原地下の祭りが今年もやってきた!

フロアに並んだ屋台、
回るミラーボール、
充満するソースの香り、
奏者によってプレイされるお囃子ミュージック、
もうなんだか訳がわからないけど、
帯に手こずりながらも今夜はお祭りへ行こう。

mogranatu2.jpg

●日時
2012年8月11日
午後4時から午後10時迄

●料金
¥2,000(1Drink)
浴衣の女性はエントランスフリー!
浴衣の男性は特に何もありません!

●出店
ホットドッグ from マチガイネッサンドウィッチズ
ギャラクティカせんべい ¥300
モグラムネ ¥300
ビーバー焼きそば ¥500
めろたんの駄菓子屋さん 時価
えりりんクレープ ¥500

●お囃子
TANUKI (MOB SQUAD TOKYO)
oakdada(maltine record)
tomad(maltine record)
Gassyoh(maltine record)
からぱた
J.A.G.U.A.R.(PURE IBIZA)
DJ濱
ココナツ
お父ちゃん。
D-YAMA(MOGRA)

●提灯係
onom+kmd
VIDEO BOY

●進行表
16:00 J.A.G.U.A.R.
16:40 tomad
17:20 ココナツ
18:00 D-YAMA
18:40 Gassyoh
19:20 からぱた
20:00 okadada
20:50 DJ濱
21:30 TANUKI
22:20 お父ちゃん。

●秋葉原もぐら夏祭りとは
毎年恒例の地下の手狭な空間で無理矢理開催されるお祭りです。
フロアには屋台が並び、焼きそば、ラムネ、らくがきせんべいから祭りに関係のないものまで、
DJやスタッフたちが出店しています。
出演者も浴衣、お客さんも浴衣!(だと嬉しい)
女性は浴衣で来るとエントランスフリー!
ちょっと変わった夏祭りをMOGRAで体感してみてください。


●出店詳細
ホットドッグ from マチガイネッサンドウィッチズ
秋葉原フードの隠れた名店、マチガイネッサンドウィッチズがもぐら夏祭りに出店!
トーストしたパンに肉汁たっぷりのソーセージと野菜を挟んで食べちゃってください!


もこのらくがきせんべい¥300
たこせんにシロップを塗り、その上に色砂糖をかけて食べるらくがきせんべい。
MOGRAスタッフのもこちゃんがニコニコしながら見守っててくれるので、真っ暗なフロアで手元が見えないどなんとなく安心!


モグラムネ¥300
モグラ名物とかそういう訳ではなく、普通の瓶ラムネをバーカウンターで販売しています。
スタッフを瓶で殴って割ってビー玉を取り出すのは絶対ダメ。


ビーバー焼きそば¥500
※ビーバーの肉は使用していません。


めろたんの駄菓子屋さん時価
めろたんがなんとなく店番をしている駄菓子屋さん。
比較的安価な駄菓子からシール、お面なんかまで売っています。
価格はそのときのめろたんの気分次第。


えりりんのクレープ¥300
中東民族音楽系女子、えりりんが手がけるクレープ。
めろたんの店と違って悪徳な感じはしません。