20120630 14:00~

声クラ! vol.4

%E5%A3%B0%E3%82%AF%E3%83%A9%EF%BC%81Vol.4%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

声クラ!Vol.4 声宴とコラボしちゃいますSpecial Edition

日時: 2012/6/30
場所: 秋葉原mogra
料金: Door/¥2500(1Drink)

お待ちかねのディスカウント!!:  パスポート割/¥2000(1Drink)※1 ツインテ割/¥2000(1Drink)※2

そして!
声宴にて配布されたディスカウントチケットをお持ちのお客様はなんと¥1500(1Drink)!!!※3

声優ソングをハコで大音量で聞きてぇな・・・。

そんな思いつき声優さんの活動を応援したいという衝動に駆られて立ち上げた
声優ソングオンリーイベントが声クラ!
最近では武道館やドームで公演を行う程の規模になり、ユニット結成も盛んになるなど、
一大ジャンルを確率しつつある「声優」をフィーチャー!

アニソンも好きだけど実は声優ソングも大好物な方や、ライブツアーを完全制覇してしまう強者な方、
はたまた文○放送や超A○G等のラジオ番組をチェックしてるリスナーの方など、
そんな声優ファンのみなさんにお送りするイベントが声クラ!

今を輝く大人気の声優さんの曲や伝説とも呼ばれる声優さんの曲など、
新参や古参など関係ナシ!爆音で騒ぎましょう!

今回はなんと!
川崎「月明かり夢てらす」で開催してる声優ソングオンリーイベント、
「声宴」さんとの待ちに待ったコラボ!

「声宴」からDJ イッキ、そしてDJ Tikuが参戦!!!!

さ!ら!に!
今回は福岡からの刺客、DJ POSSEが参戦!!!!

スーペーなシャールーってことで
声クラな人達は秋葉原で騒ごうよ!

■声クラ!DJs
イッキ (声宴/梟)
Tiku (声宴/東京★腐乱Project/A-StyleMania/梟)
POSSE(伊藤家)
DJ Gyaran (anison index!! / PINK☆ROCKS)
デューク南郷 (絶対領域@山形 / S.C.NANA NET)
斉藤総助 (AIZENN)
まじなる(anison index!!)
桃色DJドミニク(ゆかり王国/スタンガン王国/後藤王国)

■VJ!!!!
うみんちゅ (DANCE PROJECT NEMESYS)

■illustration
伊達るーにゃん


☆タイムテーブル★

14:00~14:45 まじなる(女性声優全般)
14:45~15:30 Tiku(みのりん)
15:30~16:15 斉藤総助(男性声優のターン!!!!)
16:15~17:00 イッキ(ほっちゃんか〜ら〜の〜?)
17:00~17:15 休憩(水分補給orアップ)
17:15~18:00 桃色DJ ドミニク(ゆかりん)
18:00~18:45 デューク南郷(奈々様)
18:45~19:30 POSSE(かな恵ちゃん)
19:30~20:15 Gyaran(りょーこ)

■イッキ
ikki.JPG
デジタルは日々進化してて、しょっちゅう新しいものに変わっていくから、
時代の波について行くの大変だね、みたいな。

つまるところ、デジタルは生まれ変わる。

[SE]スコーン!ワーー!

あ、やったー!わーい、ヒットエンドらーん♪ふふふ。


■Tiku
tiku.jpg
前回お呼び頂きました際はミンゴスへの愛を叫びましたが、
この度はみのりんへの愛を表現したいと存じております。
浮気者の私ではございますが、何卒宜しく御願い申し上げます。

PS:ULTRA-Formation/PARTY-FormationのDVD化切望


■POSSE
POSSE.JPG
東京の皆様初めまして、ぽっせです(・v・)

普段は福岡でDJとかエディットとか背面ケチャとかしてます!(ウォリャ!)

声クラのお話を頂いてからは嬉しさのあまり、つまさきだちしながらかな恵ちゃんのブログ更新を待つ日々を過ごしています(わくわく)


そんなことよりかな恵ちゃんの初ライブツアーが映像化ですよ!(わくわく)

これでおうちでも背面ケチャし放題ですね(ウォリャ!)

花いろの映画化も決定したみたいですし伊藤家の一員としてこのかな恵ムーブメントに一役買えたらと思っています!よろしくお願いします!(ぼんぼる)


http://soundcloud.com/posse-1

http://www.amazon.co.jp/dp/B007V4YPJA


■デューク南郷
nangou.png
しん‐あい【深愛】
1.心から深く愛すること。
2.「―の情ある婦人はその夫をして福祉安楽を享しめ」〈中村正直・明六雑誌三三〉

提供元:「デジタル大辞泉」
写真:『中野サンプラザ座長公演 "水樹奈々大いに唄う 弐"』


■斉藤総助
sousuke.jpg
ぱっぴー!!
ある日図書室で四神天地書を発見したら遥かなる時空の中のなかに飛ばされたんだ。
そんな自分は昼は花屋で夜は殺し屋。
みんなに音楽を届けたくて魔法がかかったヴァイオリンを持ち、
ドリアンフィールドを展開しながら自慢のわがままボディをひけらかしながら、仲間たちと西へ向かっている真っ最中。
そんな俺たちには方程式(ルール)なんてないぜ!!
ねえ、キスよりもすごい歌とかバスケとかテニスがあることを君は知っている?

須く聞け!!


あ!!保志さんのアルバムone song絶賛発売中だよ!!


■まじなる
majinaru.jpg
女性声優をあっちこっち

自由にやらせてもらいます!


■DJ Gyaran
Gyaran.JPG
--------------------------------------------------------------
2012-06-29 23:55:00

一体感。

テーマ:日記

今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ。
そんな1日でしたよーぅ。

途中、めっっっっちゃ雨が降ってきて。
びっくり!
明日はだいじょうーぶかなー。

そうそうっ!
明日は秋葉原でイベントなのですっっっ!
いろんな声優さんの曲が流れるので
喜んで頂けると思うのですよー♪♪

わくわくっ☆

あとはお天気・・・。
晴れるとイイなぁ・・・と思いながら
傘の用意は忘れずにねっ☆

でもてるてるさまにお願いしないと、ほんと。

さて。
もうちょっと選曲しながら、ベッドに入ろう。

明日。
どんな風になるのかもぅ不安だけど(^-^;)
一緒に、楽しい時間を過ごせたらと、思います。


秋葉原で、お待ちしてますね♪
気をつけて遊びにきてね。


楽しみダ!!

<<注:この日記はフィクションです。>>


■桃色DJ ドミニク
momoiro.JPG
ゆかり王国非公認広報として積極的に活動中。
更なる繁栄のために場所、相手を選ばずに王国・姫の素晴らしさを説き続けている。

※1 パスポート割とは、声優さんのファンクラブ会員証を提示して頂けたお客様にディスカウント価格で入場できます。

※2 ツインテ割とは、ツインテな人でしたらディスカウント価格で入場できます。ゆかりん的な雰囲気だとGood!!!
※ツインテ参考画像
twintailsanshou.jpeg
画像提供:お父ちゃん。( こす☆ボウル)

※3 「月明かり夢てらす」にて開催中の「声宴」で配られたディスカウントチケットです。当日、エントランスにて回収させていただきます。

※ なお、各種ディスカウントの併用はお断りさせて頂きます。予めてご了承ください。