20120609 13:00~

勘違い系CDJ60th -秋葉原でも勘違え。-

cdj60.jpg
2012/06/09(Sat) - 東京 秋葉原 MOGRA 13:00 - 20:00 (12:45ぐらいから大抵開けてます)

¥2,500 / 1drink
¥2,000 / 1drink (with flyer)

注意:
このイベントは「全員1本WAV」です。リアルタイムに繋ぐDJおりません。
ソコの所ご了承の上ご来場お願い致します。

生まれたての子鹿のようにガタガタブルブルしながらこの文章書いております。
いやだって実は59回やっててお店のインフォメーション載るの初なんです!!!
案外事件だと思います。

そんな1本WAV系音楽ゲームほぼ限定音ゲークラブイベントというか、
クラブ活動であるところの勘違い系CDJ、
今回、60回目はなんと秋葉原MOGRAです。

ちなみに動機は「あ、秋葉原でやりたかったんで」というダケだったりします。
一度やってみたかったんですよ。秋葉原。
どんなにバテても家が近い!(酷い発想)

まあ場所変わっても演ることは変わりません。
僕らがすることは、DJでも無い連中がただ皆が知っている音楽を、
ただ好きな様にかけて、好きなように遊ぶこと。

コレを機に変な文化を覗いてみようかしらと思った方、宜しくお願いします、
そして何時も来ている方には、
何時もの音楽を何時もどおり用意して、東京秋葉原MOGRAにてお待ちしております。


[KCDJ]
YsK-439
908
k-two
tnj
ネギマ
河上小鉄


[VJ]
iimo
プリキュアエヴァンジェリスト
murasin
ZMX.tan
12d (いるかも)

[flyer design]
mashana yuki

[Time Table] (カッコの中は予想BPM)
12:45 - 13:00 GAMBOLが聞けるのはこの入場のタイミングだけです
13:00 - 14:00 k-two (130 - 170(最後の方?))
14:00 - 14:45 ネギマ (120近辺)
14:45 - 15:15 YsK-与作 (120-130)
15:15 - 16:00 河上小鉄 (150)
16:00 - 17:00 908 (170)
17:00 - 18:00 tnj (120 - 130)
18:00 - 20:00 YsK-与作 (150 - 888)