20120403 18:00~

臨時休業

今年もやってきました桜の季節!
既に毎年恒例となっているMOGRAの地下花見が
今年は更にオシャレさを増すと共に発注量もアップ!
お花屋さんも「桜まだ咲いてないからこればっかりはどうなるかわからんね!」
とのことでしたが、無事届くようです。よかったよかった。

そしてイギリスから遊びに来たUK HARDCOREアーティストTANUKIに「桜好き?」と聞いたところ『DJしたい!』と返ってきたのでゲスト出演が決定しました!
平日ですがオシャレにお花見しちゃいましょう!


18:00 open
23:00 close
エントランスフリー!

■GuestDJ
TANUKI

■DJ's
からぱた
sakage
班長
melo
choroyama

■VJ
ミズキシュン


台風がすごすぎてお店はお休みです!!店長は店から出られません!


hanami2.jpg