20120401 15:00~

One Chance Party(仮) 春~spring~

ワンチャンなんてなかった。

2011年12月25日、クリスマスを破壊せんと立ち上がった19人―7のSAMURAI達。その計画は当日集まった112人の『お前ら(オーディエンス)』の力を持って成功した。そして今度は新歓シーズンの浮かれたリア充達の息の根を止めるために再び集まった・・・。

 全国のロンリーBOYZ&GIRLSの期待を一心に背負いながら第1回One Chance Party(仮) 春~spring~、開催です。

【開催に当たってご挨拶】
このたび、来場者様、UST視聴者様、何より出演者からの強い要望によりOne Chance Party(仮)(※1) 春~spring~を開催することができました。これもひとえに皆様の応援のおかげでございます。本当にありがとうございます。

 今回は参加DJ(※2)・VJ(※3)・その他(※4)のなんとなく見えにくい人気度をバッサリ数値化するため、インターネットによる事前投票と当日の来場者様によるリアルタイム投票を行うことにしました。純粋に好きな出演者に入れるもよし、組織投票もよし、スクリプト(※5)や自動投票・その他犯罪行為でなければ手段方法は一切関知いたしません。結果は当日発表し、ネット上に永遠に記載されますので、当日までの出演者の工作行為をニヤニヤ眺めて楽しんだり、結果を各オーガナイザー様のブッキング目安とするなど利用法は∞です。

 各出演者の演目は全て任せているため、当日まで主催も何が起こるかわかりません(※6)。来られる方も参加者として一緒に楽しんでいただける自信のあるメンバーを揃えました。当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。
 また当イベントは秋葉原mogra様とは一切関係ございませんので、イベント名、内容その他掲示板への誹謗中傷はご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

One chance boyz代表:ダニー@桜井梨穂子の旦那マン(twitterID:dani_rihoko)

※1:One Chance Party(仮)前回の様子→ http://club-mogra.jp/2011/12/25/1003/
※2:ディスクジョッキーの略称。様々な音楽をいい感じにかける
※3:ヴィジュアルジョッキーの略称。映像をグリグリ出して盛り上げるゾ
※4:トークしたりラジオしたり踊ってみたり歌ってみたりする人
※5:プロセスを自動化して簡単に実行できるようにしたもの。不正投票ダメ絶対
※6:前回はいろいろありました


(3/13追記)
 3月28日12時より人気投票サイトをオープンいたします。締め切りは3月31日(23:59)までとなっております。皆様の清き一票を楽しみにしております。URLは当日ご連絡いたします。iphone、スマートフォンからのアクセスも可能です。

■Door
\2,000(1drink込)+ティッシュ


■前座
D-YAMA


■DJ
DJWILDPARTY
添田大臣
ogawa888 & DJ 濱
仁太
逢坂りょーたろ
田中モバイルディスコ feat. 喰熊5号(熊部門 売上No.1)
DJぎゃらん
Dan-Cho
お父ちゃん。


■VJ
ViD(ToshiyukiOvata,Ryoasakura)
KITUNE
うに
べっちー


■コンサルティング
おみ(JCC/楽宴)
カート


■Web人気投票
下記よりアクセスし、興味があるもしくはお気に入りの出演者に投票してください。


http://twtpoll.com/jcdi0x


※iPhoneなどスマートフォンからも投票可能です

■タイムテーブル
15:00 D-YAMA
15:35 お父ちゃん。
16:10 田中モバイル
16:45 添田大臣
17:20 ogawa&濱
17:55 りょーたろ
18:30 DJWILDPARTY
19:05 Dan-cho
19:40 仁太
20:15 ぎゃらん

■おみ
omisansugoi.jpg
一番モテるように見える写真を探したしオーガナイザーはモテないしワンチャンなんて幻想は生まれる前に消すしオーガナイザーはモテない


■D-YAMA(MOGRA)
dyamaocp.jpg
最近はグラミーの繁殖に力を入れています

■DJ WILDPARTY(Maltine Records)
wildparty0401.jpg


■添田大臣(discowitches)
soesoe.jpg
バチーッと良いDJキメてモテまくろうと思います。
全国のぽっちゃりハゲ眼鏡に希望を与えたいですね。


■ogawa888 & DJ 濱
airtistphoto_djhama_ogawa888.jpg
ogawa888
88年、山形生まれ。高校生の頃にHIPHOP DJとして活動を開始。
その後すぐにMCへ転向し、東北各地にてライブを展開。
DJとしては、ドープからポップ、ハードからナード、昭和から平成とか色々駆け回るスタイル。
2011年、東京へ移住。自由気ままに迷走中。


■DJ 濱 (LowferRecords)
・使用機材
ターンテーブル
RANE/Scratch Live SL3
DENON/DN-HC1000S

・LowferRecords
http://lowferrecords.jp/index.html
・SoundCloud
http://soundcloud.com/dj-340
・Twitter
http://twitter.com/#!/hama_hama_hama
・Pioneer/DDJ-S1 Demonstration
http://www.youtube.com/watch?v=Mmm6AQHEnoQ

2011年からDubstep主体のネットレーベル、LowferRecordsに参加。
Pioneer/DDJ-S1のデモンストレーターとしてWIRE11に参加。


■仁太(Xi-lium/後藤王国/One Chance Boyz)
jintanwaros.jpg
深夜に小岩のゲーセンでこれ撮ってる俺の気持ちも考えて


■逢坂りょーたろ(Xi-lium/あにむにょ/あにぱにっく/A-HOL!C)
ocp2.JPG
会いましょうよ!私そんなに悪い子じゃないです 時間ありませんか?なんだか
連絡のない時間って相手が警戒してるのかな、とか嫌われてるのかな、とかいろ
いろ考えちゃって不安だから…すぐに会えませんか?…

アドレス載せると消されちゃうんでhttp://club-mogra.jp/access/で15時から貴方のこと待ってますね!!

来て...くれます...?

(25歳/DJ)

※写真は名古屋で持ちかけられた様子。してません。


■田中モバイルディスコ feat. 喰熊5号(熊部門 売上No.1)
tanaka0401.jpg
さすがにそろそろ呼ばれなくなるぞ。

~以下メモ欄~


■ぎゃらん(Anison index)
gyarannnnn0401.JPG
MOGRAの癒し系魔法少女ぎゃらんだよ☆~(ゝ。∂)きゅんきゅん☆
前回のリベンジしちゃうゾ?
気合だ気合だぁ?!


■Dan-cho(MASTURBATION/PURE IBIZA)
dancho0401.jpg
4年前、主催のダニー氏と


■お父ちゃん。(こす☆ボウル / AMP / loopyrelay / 樂物語)
otochan0401.jpg
OCPは本気でワンチャンス狙ってるのでお願いします。お願いします。あとお父ちゃんはキュアハッピーを応援しています。本気です。


■ViD(ToshiyukiOvata,RyoAsakura)
vid0401.jpg
──こんな風に、初めてハグしてから、4ヶ月が立ちました。


■KITUNE(ANISON INDEX!!/こす☆ボウル/満月禁猟区)
kitune0401.jpg
清き一票よろしくデース☆彡
ラブライブライブのDVD出ないかなー


■うに(低速飯店)
uni0401.jpg
深夜に写真にモザイク入れてて色々と泣けてきた。
自分の顔にもモザイクかけたい。


■べっちー(低速飯店)
betxxxxxxxsey0401.jpg
あたたかくなったらまた駒沢公園でミニ四駆やりたいなぁ。