20120203 23:00~

『節分』 ~からぱた一周忌=寒鱈一周年~

setsubun0203.jpg

みんな準備はいいか!お面は買ったか!(鬼の)

『節分(せつぶん)』 ~からぱた一周忌=寒鱈一周年~

@MOGRA秋葉原
2/3 金曜 23:00スタート!

振る舞い日本酒&恵方巻きタイムあり(なにそれ)
¥2500/1drink

・鬼の面かマイ枡持参で500円引き
・遠く(主催者が「うわ、遠っ!」って思ったところ)から来ると500円引き
・「福」って書いてあるグッズ持参で500円引き
・寒鱈でオレ/私は迷惑をこうむりました!!割引(500円)
・アイドルマスターシンデレラガールズ、肝臓ハウスプロダクション割引(500マニー)
・一眼レフ割引(500円)

もういいよ!全員2000円ワンドリンクでいい!だから来て!

協賛:大和川酒造店 http://www.yauemon.co.jp/


主催が酒呑んで叫んで潰れてDJブースで寝てDJしなかったあの寒鱈からまる1年を記念したりしなかったりして、からぱたの漢字二文字系イベントのさらにスピンオフ企画、『節分』がMOGRAにやってきた!今年は潰れない!今年こそちゃんとDJする!

鬼と福が出たり入ったりする秋葉原の地下で今年もハッピーやラッキーがいっぱいあるといいな!と思いつつTL上で一気に集結してくれたDJのみんなと楽しい音楽をかけながら日本酒を飲んだり豆をまいたり太巻きを食べたりしましょう。
ゲストDJに野本かりあを招聘し、さらに「和物の鬼」DJ CARPやクソハゲプードルで知られるDJ急行、DJ復帰おめでとうなSkirtDISCO、セカンド童貞にあえぐ妖精えれさと、イケメンおもちゃ箱DJアーリー、マスターグレード小島秀夫などを取りそろえみなさまのお越しを心よりお待ちしております。


■Guest DJ

野本かりあ

からぱたがクラブに行き始めたのは新宿OTOというハコがきっかけなんですけど、そこのレギュラーパーティーにこれでもかと通い詰めたのはこの人のDJに脳天割られたからなんですね。野本かりあって誰!というひとはいないと思いますがググってビビってください。巡り巡ってMOGRAに!しかも二文字イベントに!野本かりあが来るぞ!!

オフィシャルブログ Karly☆blog

nomotokaria%200203.jpg


■DJ
からぱた(幽霊)
O-ant a.k.a アーリー(つまようじ!)
DJ急行(赤鬼)
DJ CARP(赤鬼)
SkirtDISCO(豆)
えれさと(青鬼)
melo(青鬼)
...and more!!!

■VJ
豆男
すけぶり

DJ

からぱた(幽霊)@kalapattar

karapata0203.jpg
こんばんは。当日は寝ません。


O-ant a.k.a アーリー@early_btlg

O-ant%20%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC0203%20.jpg
いけめん!何でもかけるしクイックです。クイックなDJは盛り上がります。でもからぱた的にはいつもとちがうアーリーを出して!もっと来て!とオーダーしてるのでもしかしたらディープでテッキーなのが来ちゃうかもしれません。たのしみ!


DJ急行(赤鬼)@djqko

q-ko%200203.jpg
ごぞんじビッグパーティー「秋葉原三丁目」の首謀者。その酒癖の悪さはからぱたに勝るとも劣らない感じで、いつもマイク片手にブースのなかでかたっぱしからDJを褒めちぎっています。はげ散らかしてます。当日は豆を撒くのか、胃液を撒くのか!それとも超かっこいい曲をMCと共にドロップするのか!それは鬼にしか分からない!彼が鬼なのかもしれない!


DJ CARP(赤鬼)@_c_a_r_p

carp%200203.jpg
「東京DISCOコネクション」をはじめとしたミドルアッパーな年齢層にブチ刺さるクラブイベントを数多くオーガナイズするとともに、若手DJを続々と暗黒面に引きずり込み続ける和物の鬼。その編集力と「顔で繋ぐ」新しいパフォーマンスの形は2.5Dの放送でUst視聴者を横隔膜の彼方へと押しやった。当日はMOGRAデビューということでいろいろ考えていると思いますが、個人的にはからぱたがいまもっともMOGRAで紹介したいDJだったりします。


SkirtDISCO(豆)@ml2ug

skirtdisco%200203.jpg
ひっぱりオクトパスなトーキョーアンダーグラウンド女子DJ界の跳ねる絶対領域。MIDIコンを使わずMac一台で右から左から上から下から脱いだり跳ねたり叫んだりしつつすごいDJします。ジャンルレス、ボーダレス、トップレス。トップレスかどうかは当日まで分からないんだけれども。


えれさと(青鬼)@electro_satoshi

elesato0203.jpg
シェアハウス界のバイオスフィア計画、肝臓ハウスの4thチルドレン。VCI-300を怒り肩でいじりながら凶悪な音をかけます。かけますが、だんだん自分でもブチ上がって曲もブチ上がって速くなって音が大きくなってワブルベースとドラムンベースのシャワーの中で微笑みます。


melo(青鬼)@melo_tsi

melo0203.jpg
からぱたが結婚を申し込むレベルで見た目がかわいい上に鬼ていねいなDJで女子にキャーキャー言われているかと思いきや、どうもパッとしない様子。しかしその選曲センスはめっちゃ安定感ありまくるので当日はけっこう重要な盛り上げ要素だと認識しています。


VJ

すけぶり @sskhybrid

sukeburi0203.png
テープに塗布された磁性体の配列がうなる!吠える!でも当日はPCでVJするかも!とりあえずミスマッチとトゥーマッチを感じさせる異様なライブラリーの数々で当日の壁面をなまはげ化すること間違いなし。目と耳に福を呼ぶ男。豆男。


■注意事項
・飲食物の持込はできません。
・車やバイクで来た方の飲酒、未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
・身分証の提示を求める場合があります。
・喫煙は吸わない方への配慮をお願いします。
・会場内は荷物を置くスペースが少ないのでコインロッカーを積極的にご利用下さい。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・過度のナンパや他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
・近所迷惑になるので店頭で騒がないで下さい。


■アクセス
台東区秋葉原3-11-B1


1・秋葉原駅中央改札口からロータリー側に出る。
2・ヨドバシカメラ側に渡り、ヨドバシを右手に駅を背にして直進
3・一つ目の信号を超えてさらに直進
4・右手にローソンがありますが華麗にスルー
5・さらに真っ直ぐ進み、二つ目の信号を渡ります
6・信号を渡ったらすぐ右折します(日本農業新聞の角)
7・一つ目の角を左折し大きなコインパーキングを通り過ぎるとMOGRAの置き看板があります
8・居酒屋「ばん」の隣です