20111230 23:00~

MOGRA 忘年会 2011 -今年の漢字は「藻」-

mogbou.jpg
もう2011年も残すところ数日!

「2011年MOGRAでこんなことが~」
「今年はMOGRAのせいでこんなことに~」

なんて話をお土産に、ふらりと飲みに来てくれるとスタッフ一同小躍りします。

この日のDJはMOGRAで一番のお祭り男、yako
Maltinerecords社長ことtomad
最近変態としてMOGRAで頭角を表しているkaw*kaw
秋葉原MOGRA愛玩店員部門第一位!kei。
MOGRA DJテクニカルマスター担当沙亞也
ネット上のキャラクターと相反してしっかりと仕事ができるfazerock
おしゃれハゲとして毎月第一火曜日をロックしてきたミズキシュン


多彩な顔ぶれで2011年MOGRA忘年会開催です!


MOGRA 忘年会 2011

12/30(金)23:00-
Door ¥2,000(with 1D)

■DJ
yako
tomad
kaw*kaw
kei。
沙亞也
fazerock
...more

■VJ
Wメテオ(ミズキシュン&Ryo Asakura)

■タイムテーブル
23:00 店長の忘年ご挨拶(とオープンDJ)
23:30 kei。
00:25 沙亞也
01:20 kaw*kaw
02:15 tomad
03:10 fazerock
04:05 yako

-今年の漢字-
藻(も)は、藻類より広く、水生の光合成真核生物全般を指す。ただし、単細胞生物など微小なものは含めないこともある。「そう」と読んだ場合は、藻類と同義に使うことが多い。

店長がそこそこ可愛がっていた観賞魚の水槽に、藻がびっしり生えてしまったことからこの漢字を選びました。そんな嫌な2011年の思い出も、みんなで飲んですっきり忘れてしまおうと思います。

■yako

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%2033.png

「あいつはすべて忘れさせてくれるよ。記憶というものをな」てぃむでらっくす談
「伊達メガネ。。。」着物女性談
「ミクシイから画像転載しました☆」やこべえ談


■tomad(Maltine Records)

tomad1230.jpg

1989年生まれ。ネットレーベルMaltine Records主宰。DJとして都内各所で活動中。2009年より定期的にイベントオーガナイズもしている。


■沙亞也(ANISON INDEX/MOGRA)

sa-ya_2nd.jpg

10年前、エミネムのかっこよさを知りHIP HOPを聴き始める。
9年前、CHINGYのファッションに憧れ、バンダナを頭に巻き始める。
8年前、LUDACRISの早口ラップにハマる。
7年前、 MIKE JONESやSLIM THUGを聴こうとするが、肌に合わず断念。
6年前、N.W.Aがすごい事に気がつく。
5年前、2PACやBIGGIEもすごい事に気がつく。
4年前、 50CENTの肉体を目指しても不可能なことに気がつく。
3年前、水樹奈々ばかり聴くようになる。
2年前、1クールアニメを1晩で見るのが習慣に なる。
1年前、HIP HOPとアニソンのマッシュアップを頑張る。
今年、大学5年生に進学。


■kaw*kaw

Artist_Photo_kawkaw_A02.jpg

2007年 新潟の各地を巡り野グソをしていたが、映像クリエーターを目指し上京。
東京都の警官の多さに野グソひかえめとなる。
2010年 祖師谷太郎らと共にアニソンイベント「A-HOL!C」を立ち上げ、アニソンDJとしての活動を開始。
現在はMOGRAの月1イベント「Xi-lium」のレギュラーDJも努め、活動の幅を広げている。

おー


■fazerock

fazemaon.jpg

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァハァハァハァ…麻音ちゃん可愛いよ(´д`*)クンカクンカhshsprprprprハァハァ…//////
ウーン..ウウウ麻音ちゃんフィー↗フフッフィフィー⤵♪フィ~フィッフフィ~⤴⤴♪あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛んんn!!
ウワーンmgmgmgmgハァハァhshsペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ麻音ちゃんあああああ
まおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


麻音ちゃん画像フォルダがついに500MBを越えました。

■Wメテオ(ミズキシュン&Ryo Asakura)

w_meteo.gif

「おしゃれハゲ」ことミズキシュンと、クリエイティブユニット「ViD」のぺろ
リスト、Ryo AsakuraがMOGRA忘年会に一晩限りのスペシャルユニットとして参戦!

「いまじゃ パワーをメテオに」「いいですとも!」