20111122 22:00~

秋だ、一番!いむらゆかりちゃん祭り!

アニメとジャパニーズミュージックと安いお酒に育てられた人間の末路的パーティー「いむらゆかりちゃん祭り」。
今回は、自分に"ゆかり"あるDJと大好きな音楽とクリアアサヒを用意させて頂きました。

11月22日、秋葉原MOGRAでお待ちしております。
この感謝祭のDJとスタッフは徐々にこちらへとアップさせていただきます。
※いむらゆかりちゃんは概念であり、実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

男子2000円
女性2500円

【簡易更衣室用意】
コスプレをされる方は500円引きとなります。当日申し出てください。
今回のイベントに来場された方は23日のXi-lium vol.9が500円オフになります。

------------------------------スペシャルゲスト(乾杯の音頭)------------------------------------

SHIKAKO-2.jpg

【シカコ(久保ユリカ)】
JMO所属 奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住。奈良公園に生息する鹿のように常に鼻息が荒い為、シカコと呼ばれています。アニメ・マンガ・音楽スキー。タレント、グラ ドル、役者、声優、特撮でY字、箴言の人、ニート。アニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」ではミスSHINGEN2011を務めさせていただきました。
http://ameblo.jp/shi-ka-co/

------------------------------ゲストDJ------------------------------------

PEECHBOY%40Rawlife.jpg

【DJ peechboy】

1995年にDJを開始。2004年にmix CD "Everything Was Beautiful, Nothing Hurt"をNXTC Recordingsより発表。2006年12月にmix CD "It Addresses Somebody"をSWCより発表。2007年6月に12インチシングル"The News EP"をSWCより発表。2008年3月にマキシシングル"I Can Go For That (No Matter What They Say)"をSWCより発表。
他、複数のリミックス、リエディット、カヴァーを発表。
ミックス音源をhttp://www.mostevildanceclassics.com/peechboy/にて公開中。
Twitter:http://twitter.com/peechboy
SoundCloud:http://soundcloud.com/djpeechboy

ゆかりちゃんから一言「ピーチさんは憧れのDJの一人だニャン!ジャンルに囚われずクロスオーバーしまくってる独特のグルーヴ感が聴きどころだニャン。去年のDOMMUNEでのアグレッシブなプレイも未だに記憶に鮮明に残ってるニャン。この人のプレイは聴くだけでなく見ることにも意味があると思ってるニャン!!」


das3-1.jpg

【脱線3】

伝説の「お笑いラップグループ3人組」メンバーはMC BOO!!、ロボ宙、KING 3LDK。今までのアルバムリリースは「バチルカ」「サタデイアップタウン」「XXX JAPAN」「DAS BACK AGAIN」。「脱線3は…一言で言うと、イモジャージ…ですかね」(ナオヒロック談)

ゆかりちゃんから一言「なんか語ろうと思ったらナオヒロさんが先に語ってたニャン…。とりあえず、やしきたか◯んっていう単語だけ練習してから観て来たらいいニャン!!ちなみにライブだけでなくアニソンDJとしても盛り上げてくれるみたいだニャン!」

17_original.jpg
【ヘルニア】


秋月電子やオヤイデ電気が大好きで、レアなICとか見つけては萌えてる、IPODの半分以上が怪談のアキバっ子!
チラシを配ってるメイドを横目に、「萌え萌えキューッ萌え萌えキューッ」などという言葉に耳を背けて、
ジャンク屋で抵抗やコンデンサーを買っているんだよ!
そんな頃、シンセサイザーやエフェクター作って、即興ライブするようになってからだなぁ
反動ってことなのかなぁ、和ものとかのレコードをレコファン100円コーナーで買いあさるようになったのは...

先日バーベキューしてたら、目の前を走り抜けてく小学生女子たち3人組みの内一人が、
わたしを目にして急に目の前で立ち止まり私を指差して「あーっ、変態おじさんだーーー」。
て、判断早いよ、一秒も目が合ってないじゃないかーーーっ、あの子だれー???
「自分はもうおじさんになっちゃったのかっ」て空を見上げたよ、おじさんは!

この想いを、いむらゆかりちゃんたちに伝えられたらと踊りたい!踊りたい!踊りたい!


ゆかりちゃんから一言「変態だと思うニャン!このDJのアナログオンリーの和物プレイは必見ニャン!ユーモアとノリとカットインを武器に頑張ってもらうニャン!」

------------------------------ゲストDJここまで-----------------------------

------------------------------前座共----------------------------------

killdisco1022.jpg
【killdisco(GIMIXX)】

野々原姫子はお転婆な中学1年生。先輩の誕生日プレゼントに、般若の面を渡そうと考えているが渡せずにいた。誕生日当日、姫子は廃屋で隣のクラスの小林大地に飛び蹴りをしているところを先輩に見られてしまい「ドーリスじゃなくてもいいの?」と意味不明な発言をする。二人は夜になると街を徘徊しクラブで夜を明かすことを繰り返し、蜜は車に飛び込み死亡する。その後、列車強盗の傍らブートリミックスを制作し、ギミックスという秘密結社を運営しています。

いよいよいむらゆかりちゃん祭りが始まりますね。
今、本当に辛い時期だと思います。
ですが、ここまでの辛かった道のりを思い出して下さい。
まだ12才だというのに、大人でもへこたれてしまいそうな
塾通いや、テストや、ほんといろんな事をがんばって来ましたよね?
現実の世界はとても厳しい。
一生懸命に努力を重ねたとしても挫折はつきものであり、
いい結果がなかなか得られないまま諦めてしまう人も少なくない。
大丈夫、必ず春はそこまでやって来ています。

がんばる皆に応援歌を贈ります・・・・

追伸:ぜひ私たちが集う 掲示板にもメッセージを
お願いします。


Lasttrak1123.jpg
【The LASTTRAK】

兄TakachenCo.と弟Cantamasayidによるリミックスユニット。微笑みの爆弾や秘密基地のリミックス、マルチネレコードからリリースし た「だぶすてEP」、韻踏合組合「前人未踏」リミックスなどクラブミュージック仕様に改造された作品が多くのDJによってプレイされている。最近では MIDICRONICAリミックスプロジェクト「改」「混」へ参加、Lowfer Records「HARUTA EP」へ参加している。

いむら軍団の生き様は
色無し 恋無し ゆかり有り
己の道をひたすらに
歩みて明日をyou&me(with the beat)
愛よりもっと Loveな笑顔で
終わんないよ HAPPY DANCE


USYN110616001.jpg
【DJ USYN】

MarginalRec.所属、DJ兼トラックメイカー。自身の制作したブートREMIXが2010年の後半頃から様々ないむらゆかりにプレイされ注目され始める。現在その活動はブートREMIXだけに留まらず、関西のラッパーいむらゆかりとコラボレーションしたオリジナル曲『いむらゆかり?』や同じく関西在住のアーティストユニットいむらゆかりの楽曲を共同プロデュースなどの活動をきっかけに、いむらゆかり、いむらゆかり等の公式REMIX、いむらゆかりRecordsよりリリースされたIMURAYUKARI REMIXESに参加。

------------------------------前座ここまで---------------------------

------------------------------DJ-----------------------------------------

matsuyama1.jpg

【山田くんと松岡くん】

若くしてFXにより巨額の富を手にして伯爵となった松岡。その財力を利用し松岡は富士宮やきそばを村の名産品にしようと自警団を設立する。
一方、米粉による菓子作りを断固として認めない山田は一向一揆と称し、近隣の葉野菜の収穫を開始するが次第にカゴサビキやサーフトローリングに興味を示していく。
そんな山田くんと松岡くんによる甘く切ないグロリアス。

●いむらゆかりちゃんさんへ
この度はおめでたい席ということで、あなたのために前代未聞のユニットで出演させていただくこととなりました。
出演するにあたって血の滲むような修行の毎日。辛い日々を乗り越え、ようやくメドローアを習得するに至りました。
「これもひとえにいむらゆかりちゃんさんのおかげかな?明日ももっと楽しく~」と毎晩寝る前にハムスターへ喋りかけています。

chefoba.jpg
【chefoba(Lowfer Records)】

なまえ: りょうり
ランク: ゴールドアイドル(434,155カラット)
ファンレター数: 39,045通
おしゃれタイプ: あまからセクシー
おしゃれランク: ファッションリーダー
よく遊ぶステージ: 『プラネタリウム』
アピール: ヤッホーo(*^▽^*)oりょうりだよ☆おしゃれもダンスもハピ☆ラキでゴー↑↑

何だかとってもおめでたい席という事で、ゆかりちゃんさんのために「くだもの電池の作り方」を捧げたいとおもいます。

~くだもの電池の作り方~
準備するもの:レモン、 銅板、アルミ板、導線、メロディーセンサ
①レモンを半分に切り銅板とアルミ板をさす。
②メロディーセンサーをつなぐ。
③音楽が流れる。
<注意!>使用した果物は絶対に食べないでください!!

この度は本当におめでとうございます。
末長くお幸せに。


matrix_kohaku.jpg
【ANISON MATRIX presents 幸薄歌合戦(melo+esupa+料理)】

夏の日差しもどこへやら、木枯らしが身にしみる季節になって参りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんやかんやで2011年も残すところあとわずか。今年もこの「幸薄歌合戦」の季節がやってまいりました。
ご機嫌なヒットナンバーをお届けするのはもちろん、浮いた話にてんで縁がない事でおなじみの「アニソンマトリクス」のディージェーのメンバーたち!
今年あった辛い事も辛い事も飲んで歌って忘れてみませんか?
レッツ・ハーモニー・オール・オブ・ワールド♪


index_dame.jpg
【ANISON INDEX presents onion+まじなる+Gyaran】

アニソンインデックス!!が誇るマキシマム酒癖の悪い三人組。

ミスター味っこのEDをこよなく愛する懐メロDJのonion
DOKI×2で壊れそうなDJを目指しているまじなる
ちゅーりっぷ王国の姫に忠誠を誓うGyaran
それぞれ音楽のベースにHIPHOPの流れを持っているが
今ではレコ屋に行くとよりアニメイトやとらのあなに
足を運ぶことが多くなってしまった残念な人達。

今宵も酒に酔い。音楽に酔い。自分に酔う。

------------------------------DJここまで-----------------------------

------------------------------VJ-----------------------------------

mongol.jpg
【亀田製菓】

いむらゆかりさん、この度はおめでとうございます。
私は普段はelemog等でプロジェクター屋をやってたりするのですが、プロジェクターにも飽きてきたのでなにかフロアを盛り上げる兵器を用意してクリアアサヒを飲みに行きたいと思っております。
楽しい夜を過ごしましょう。


OSEROS.jpg
【すーすけ】

2005年、専門学校の部活から活動を始めた映像集団OSEROSの主宰
2007年にNHKミニミニ映像大賞で優秀賞を受賞し、本格的にVJ活動を開始する。

その後、品川ステラボールにて行われているファッションイベント「Fairy Tale」の撮影、VJを担当をしており、2008年には赤坂サカスにて行われる同イベントのCM制作も務めた。
asia、womb等の都内主要クラブ経験を重ね、多くの美容師・ファッション系クラブイベントでレギュラーVJとして活動し、年間110本のイベントでVJをする。
ジャンルを問わずtechnoからhiphopまで様々な出演歴を持ち、状況に合わせた映像演出とシュールな世界観は各DJからも高い評価を得ている。

現在では複数の有名アーティストの舞台演出を担当、企業CMを制作しているが、アニソンVJにハマりすぎてまともに働く暇が無い。


VJ-UNI.jpg
【VJ うに】

低速飯店というゲットーな集まりに生息しているコスプレコミュ障VJ。
VJ暦は長いがいまいちパッとしない。
スマホ使用者が多数を占めるMOGRAで未だにガラケユーザー。
いつかスマホに買い換えた暁にはガラケーでサッカーするのが夢。

杉並区トップクラスの実力を誇る料理店、低速飯店。
そこに入店してきたいむらゆかりは数々の猛者たちと出会う事となる。
ワンチャンスを狙う支配人、七咲さんとカラアゲを偏愛する料理長、そういや他にも何人かいたよね的な従業員、etc・・・
個性的な面々といむらゆかりが繰り広げる友情、愛情、葛藤とかなんか色々・・・
激しい想いが交錯する学園ラブストーリー。

betxxxxxxxsey_.jpg
【VJ うに】 【べっちー】 低速飯店(賞味期限切れ)。極度の人見知り。毛が茶色。メガネ。寝落ち。ビール。


------------------------------VJここまで-----------------------------

------------------------------スタッフ--------------------------------

staff1022.jpg
【発泡酒BOYZ】祖師谷太郎[A-HOL!C/#AYATOMO]&ダニー[ちゅーりっぷ王国/one chance boyz]

平日夜、秋葉原の公園に出没し発泡酒を啜る下級妖怪。
最近は体型を気にしているためウーロン茶割への移行を検討している。

いえーい!みんなみてるぅ?
むりしてるとかいわないでね!
らいどんたいむなかんじでもりあがれるように
ゆるりとおさけをていきょうするよ!
かねはだんしのほうがやすいしおすすめ☆
り→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A

torideta.jpg
【テキーラガー… 砦田久美(本物)】


aka 俺が嫁 2008年秋、酔った勢いで。その類稀なるNOと言えない性格で、数々のイベント・撮影モデル等々で愛玩具となる。 2011年春、某国営放送へ出演を果たし、いよいよボーイネクストドア(タイ旅行)かと噂されるも、トップ(ミニ四)レーサーへの夢が捨てきれず、活動を休止。
「普通の○△□の子に戻りたい」そっとマイクを置こうとしていたが、盟友いむらゆかりちゃんからのラブコール(愛・恐喝)に、やはりNOと言えず急遽参加決定。


mizuki2.jpg

【もぎり】みずき


こんばんは、みずきです
[ブラウザクラッシャー 意味]
ブラクラと略称されることもある。また、派生して精神的ブラクラ(マインドクラッシャー)という言葉も使われている[1]

よろしくおねがいします。


------------------------------スタッフここまで----------------------