20111120 15:00~

20,November

20n2011.jpg


20,November

それは1997年に生まれ、今だにシリーズの続くKONAMIのリズムゲーム「beatmania」に収録された曲である。

この曲のタイトルになっている11月20日という日付は、
20,novemberの作曲者であり、beatmaniaのサウンドディレクターでもある南雲玲生の誕生日である。
そこでBEMANIシリーズの生みの親にリスペクトするべく、
来る11月20日に20,novemberを開催します。
会場は秋葉原MOGRA。
当日は音ゲーオンリー即売会から薄い本を持ってハシゴしてもいいし
ゲーセンでプレイしてきてもいいし、
中古屋でPS版beatmaniaを買ってきてもいいし
スマートフォンアプリを購入してもいいし…

新旧ビーマニ楽曲で贈るパーティ もちろん当日はdj nagureo楽曲マシマシ!! 5鍵マシマシ!!


2011.11.20(SUN) 15:00 Start
Door CREDIT 2000yen/1Drink
#20november


■DJ
Yamajet[ビア充 / nlbs]
いたずら黒うずめ[エリアピコピコ88]
tom2[ツンデレ超特急/elemog]


■VJ
MABUHAI[BEAT COLORS]


■フライヤーイラスト
おしるこ4GB


※当日のUSTREAM配信は入場規制となった場合に超こっそりtom2が放送いたします。
 配信に関してはMOGRAとは一切関係がございません。
 K○NAMI怖い まんじゅう怖い

■注意事項
・飲食物の持込はできません。
・車やバイクで来た方の飲酒、未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
・身分証の提示を求める場合があります。
・喫煙は吸わない方への配慮をお願いします。
・会場内は荷物を置くスペースが少ないのでコインロッカーを積極的にご利用下さい。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・過度のナンパや他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
・近所迷惑になるので店頭で騒がないで下さい。


■アクセス
台東区秋葉原3-11-B1

map2011-1120ver.jpg
1・秋葉原駅中央改札口からロータリー側に出る。
2・ヨドバシカメラ側に渡り、ヨドバシを右手に駅を背にして直進
3・一つ目の信号を超えてさらに直進
4・右手にローソンがありますが華麗にスルー
5・さらに真っ直ぐ進み、二つ目の信号を渡ります
6・信号を渡ったらすぐ右折します(日本農業新聞の角)
7・一つ目の角を左折し大きなコインパーキングを通り過ぎるとMOGRAの置き看板があります
8・居酒屋「ばん」の隣です