20110828 17:00~

MOGRA 2nd ANNIVERSARY DAY3 【Animog Summer Live 2011】

MOGRA 2nd ANNIVERSARYはもちろんライブも開催!!

パワフルな歌い手がアニソン中心に大・熱・唱!!これを聴かずに夏は終われないッ!!

さいたまの某サマーライブにも負けな(ry

0828%20animog%20summer%20live.jpg

■日時
8/28(日)
17:00 OPEN
17:30 START


■チケット前売 ※好評発売中!
¥2500(ワンドリンク付)
PC用販売ページ
携帯用販売ページ

当日券50枚あります!!
16時半頃から店頭付近にて整理券を配布しますのでお早めにぜひ!
※当日までの前売状況により枚数は変動する場合があります。


■出演(敬称略)
のど飴 NEW!!
疲れた男
湯毛
鋼兵
影山一郎
ほんこーん
みいハム


■スポット参戦
タイ焼き屋
taiga
KOOL
えみりお


※止むを得ない事情により出演者、プログラム等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


■当日の服装について
当日はライブに加えトークタイム等もありますので、前列の人はしゃがんで頂く可能性があります。
ハイヒール等はなるべく避け、床にしゃがみやすい靴および服装でいらして下さい。

■出演者へのプレゼント等について
ライブ終了後、出演者との交流時間を設けます。
その際、出演者へのプレゼントとしてのお菓子等は持込可能といたします。
高価すぎる物や大きすぎる物など、常識の範囲外の物は主催者の判断により持込をお断りする場合があります。
また時間に限りがある為、プレゼントを渡せない場合もあります。予めご了承下さい。


■注意事項
・出演者の入り待ち・出待ち行為はご遠慮下さい。
・会場内の録音・撮影行為は禁止です。
・会場内は禁煙です。
・出演者へのプレゼント以外の飲食物持込はできません。
・車やバイクで来た方の飲酒、未成年の飲酒は禁止です。
・身分証の提示をお願いする場合があります。
・会場内は荷物を置くスペースが少ないのでコインロッカーを積極的にご利用下さい。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・周囲に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
・近所迷惑になるので店頭で騒がないで下さい。


■アクセス
台東区秋葉原3-11-B1


1・秋葉原駅中央改札口からロータリー側に出る。
2・ヨドバシカメラ側に渡り、ヨドバシを右手に駅を背にして直進
3・一つ目の信号を超えてさらに直進
4・右手にローソンがありますが華麗にスルー
5・さらに真っ直ぐ進み、二つ目の信号を渡ります
6・信号を渡ったらすぐ右折します(日本農業新聞の角)
7・一つ目の角を左折し大きなコインパーキングを通り過ぎるとMOGRAの置き看板があります
8・居酒屋「ばん」の隣です