20110701 23:00~

ばんどやろうぜナイト in MOGRA

bandyaro0701.jpg


思い出せ!かっこつけてセッションとか言ってたけど、よく考えたらコード二つしか使ってなかったあの時を!
思い出せ!ギターのやつがスタジオに彼女連れてきて、バンド崩壊の足あとが聞こえてきたあの時を!
思い出せ!飲食物持ち込み禁止なのに、ペットボトルの水持ち込んでるのがバレて怒られたあの時を!
思い出せ!タバコ休憩入れたら、結局30分ぐらい休憩しちゃって、あとで後悔したあの時を!
思い出せ!ギター募集したら女の子から応募があったけど顔をみてがっかりしたあの時を!
思い出せ!拾ったドラムスティック使ってたら刺が手に入って取れなくなったあの時を!
思い出せ!スタジオ練習2時間、4人で割って一人1000円が辛かったあの時を!
思い出せ!ドラム募集しても全く音沙汰がなかったあの時を!
思い出せ!身内のネタでMCしたら、盛大に滑ったあの時を!
思い出せ!とにかく感電しまくったあの時を!

思い出せ!みんなの思春期を……!

高円寺の超身内底辺イベントがなぜかMOGRAにやってきた!
第一回のノリをそのまま持ってこようかと思ったけど、
さすがにそれじゃあ偉い人にぶん殴られそうなので、
MOGRAならではのDJもお招きし加齢臭7割増でお届けします!
悶々としたみんなの青春時代が追体験できるのはばんやろナイトだけ!
7月1日はファブリーズもってMOGRAに集まれ!Let's消臭!除菌!


■ばんどやろうぜナイト in MOGRA
2000年までのJバンドオンリーイベント
2011.07.01(fri) 23:00〜
2,000yen/1d
1,500yen/1d(雑誌割)


GuestDJs
J.A.G.U.A.R. (サンタフェ/DIGIn@tion/PURE IBIZA/ムラムラ)
DJドミニク (PURE IBIZA/声クラ!)
クソハゲプードル(DJ急行+セーラーチェンソー)
ニッチ
DJ O-ant a.k.a アーリー(TOKYO BOOTLEG/Happiness!!)
シーザー (DENPA!!!/ヲタリズム)
OPA(CUMMER SONIC)

ばんやろDJs
PsycheSayBoom!!! (GIMIXX/PFM SQUAD)
fusex(PFM SQUAD/P-POP NIGHT)
tot a.k.a. 班長(AMP/E3!!!/EXTRA!!!)
ShinK (Floor Extra/E3!!!/barしんく)
Mikofu (じゃぱんぐ♪/E3!!!)
か〜ど (MarginalRec./全力で踊らなきゃダメじゃん)
まぁ (ばんどやろうぜナイト大阪/北高放送部)
kanjiTALK*副班長 (ばんどやろうぜナイト)


VJs
terubowz(E3!!!)
MAR (E3!!!/onion night/☆AoC☆)
Ao


STAFF
Ao
ang-chang

TIME TABLE
23:00- Opening (まぁ)
23:30- ひまわり・シャーベッツ (OPA+Mikofu)
00:10- チーム神砂嵐 (シーザー+J.A.G.U.A.R. )
00:50- クソハゲプードル (DJ急行+セーラーチェンソー)
01:30- SADISTICAL PUNKS (ニッチ+PsycheSayBoom!!!)
02:10- Pa・ra・no・i・a (O-ant+か〜ど)
02:50- フレンズ・アゲイン (tot a.k.a. 班長)
03:20- 別にメロコア好きじゃねーし (DJドミニク+ fusex)
04:00- おかしな2人(同・級・生) (ShinK+副班長)


ライブハウスMOGRAへようこそ!
せっかくなのでいろいろやります!!


【ステージ&マイクスタンド設置】
フロア最前にステージ、マイクスタンドを設置!
初めて買ったあの曲、文化祭で演奏したあの曲 、
借りパクされ家に音源なくて忘れてたあの曲 、、
高まったらステージまでダッシュ!!みんなで歌おう!!!


【雑誌割】
バンドやろうぜ、PATi-PATi、ARENA37℃など
当時の雑誌を持ってきてくださった方は1,500yen/1dでご入場できます。
(受付でスタッフにご提示ください)
自分の投稿が掲載されてる雑誌、まだどこかにしまってあるはず…!!!


【NGバンドタイム】
DJ達が次のチームがどのバンドをかけるかを予想。
予想したバンドの曲をスタートから10分以内にかけたら
罰としてお客さんにテキーラを振る舞います!
※クソハゲプードル、SADISTICAL PUNKSの時はイエガーになります
かけそうなバンドをあえて外して予想するか真っ向勝負か…
NGバンドはお客さんに見えるように貼っておくのでかかったら
大きな声でブーイングお願いします!

■「ばんどやろうぜナイト」とは…?
2000年までのJバンドオンリーイベント
30過ぎてからクラブで知り合った友達と
昔好きだったバンド話で大盛り上がりした副班長が
Mikofu、ShinK らを誘い2011年4月高円寺にてスタート
「実家のカセットラックみせてよ!」
を合い言葉に青春時代の思い出の曲たちをみんなで大合唱♩

コンセプトを何回説明しても岡村ちゃんやhideとかかけちゃう
班長の破門タイミングがわからないままMOGRA開催決定!!
再結成ブームきてるよね!うれしいね!!

■注意事項
・飲食物の持込はできません。
・車やバイクで来た方の飲酒、未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
・身分証の提示を求める場合があります。
・喫煙は吸わない方への配慮をお願いします。
・会場内は荷物を置くスペースが少ないのでコインロッカーを積極的にご利用下さい。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・過度のナンパや他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
・近所迷惑になるので店頭で騒がないで下さい。


■アクセス
台東区秋葉原3-11-B1


1・秋葉原駅中央改札口からロータリー側に出る。
2・ヨドバシカメラ側に渡り、ヨドバシを右手に駅を背にして直進
3・一つ目の信号を超えてさらに直進
4・右手にローソンがありますが華麗にスルー
5・さらに真っ直ぐ進み、二つ目の信号を渡ります
6・信号を渡ったらすぐ右折します(日本農業新聞の角)
7・一つ目の角を左折し大きなコインパーキングを通り過ぎるとMOGRAの置き看板があります
8・居酒屋「ばん」の隣です