20110630 18:00~

新メニューお披露目会

MOGRAのドリンクメニューが7月から一新します!
この日の試飲会では一足先にMOGRAのメニューをお試しいただけます。
中には普段よりもちょっとお得に飲めちゃうお酒もあったりなかったり。
また、「これが欲しい!」「あれが欲しい!」などの意見も大歓迎!
出演者もMOGRAお馴染みのDJたちなので仕事終わりにふらっと飲みに来てみてください。

Door ¥500(1D)
この日に限り7月からの新メニューすべて¥500で提供!
※ビン類、缶類などを除く

18:00-22:00(ラストオーダー21:30)

■DJ's
DJニッチ
DJ濱
J.A.G.U.A.R.
tom2
DJダニー

■店長からの一言
tencho.jpg
最近暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
私はというとこの新メニューの開発に取り掛かると同時にお酒を控えるようお医者様からキツくお叱りを受けてしまいました。この日はパイナップルジュース片手に皆さんに意見などを伺いながら店舗内をうろついておりますのでぜひお越しくださいませ。(山田店長)