20101227 19:00~

PURE IBIZA 忘年会

IBIZAMENN%20.jpg

PURE IBIZA 忘年会

●歴史や伝統からはるか遠く。秋葉原の地下で鳴り響く
今この時代この場所にふさわしいピュア・ダンスミュージックを
求めるぼくらのための平日忘年会。それがピュアイビザ忘年会!
もちろん入場無料!

2010.12.27(mon)

OPEN/START 19:00
entrance free!!




■RESIDENT DJ’s
砦田久美
http://ameblo.jp/oregayome/

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
九月にとりでたくみが二十八歳にて永眠いたしました。
ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に、
明年も変らぬご交誼のほどお願い申し上げます。

DJドミニク
http://imulab.jp/

今年はありがとうございました、
来年もよろしくお願い致します。(王国民)

料理長
http://www.nicovideo.jp/mylist/9324448

イビザメンをミルキィホームズに例えてみたよっ!!

・シャロ=くみちゃん
→中心になるマスコット的存在!かわいいねぇペロペロ。
・ネロ=団長
→基本クズ!たまにいい奴!
・エリー=ジャガーさん
→みんなにいろいろ振り回されてるけど縁の下の力持ち!
・コーデリア=どみたん
→兄貴肌!メンバーの中で一番しっかりもの!
・かまぼこ=うに
→なんだかんだ可愛がられてるよね!一部に!

話は変わりますが、今年一年本当にありがとうございました!
来年もPURE IBIZAをどうぞよろしくお願いいたします!


Dan-cho
http://niconiconight.main.jp/

みんな~今年一年お疲れさまでしたでゲ・・ダワ

PURE IBIZAという本家IBIZA島とは全く関係ないこのイベントも

年内残すところあと一回!
結局今年一年DJとか調子こいてたけど

彼女なんてできなかったでゲ・・ダワ
でもDJ楽しすぎワロスだから

やった事ない人も始めてみると

また違った人生をおくれるハメになるでゲ・・ダワ

ってワケで来年は彼女が出来て情念に溺れる一年になる事を願って

!!

J.A.G.U.A.R.
http://jxaxgxuxaxr.tumblr.com/

月曜飲み会PURE IBIZA、今年最後の開催となりました。
今年一年一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございます!
来年も月曜から飲みたくなってしまった人々のオアシスとして
わいわいやれたらと思います。

来年1発目はついに1周年記念回を迎えたり^^
今後ともよろしくお願い致します。

■VJ
うに(低速飯店)
http://www40.atwiki.jp/yhanten/
一年間お疲れ様でした!
今年ももう終わりなので、
来年から本気出します。
とりあえずはドミたんの腹パン
に耐えられる腹筋を作るところ
から始めようかしら。。