20101211 14:00~

全力で踊らなきゃダメじゃん

AKB48 & SKE48 & SDN48 ONLY TODAY EVENT
【全力で踊らなきゃダメじゃん】
Z4th公演「In your position , Z」


omote.jpg

2010 年12月11日(SAT)
@秋葉原MOGRA

時間:OPEN 14:00 CLOSE 20:30
料金:Door \2,500 (1Drink & 1meet)
  ※ AKB,SKE,SDNの現、元メンバーは特別ご招待!

今年4月マジになるために秋葉原で生まれた
全踊【ZENDAN】

9月には名古屋で伝説を残し
珠理奈の熱いハートと玲奈の狂気という熱気の力を借り
ジャンケンオーガナイザーアクオスを先頭に
鼻を高くしてホーム秋葉原に帰ってきた!

新しい世界のドアを開けた古参も
未来を信じているAKB Beginnerも
みんなで笑顔になれる
日本で最もピースフルなPARTYが始まるよ!


DJs
アクオス  【AIN'T IT FUN】
とみぃ 【AIN'T IT FUN/meet up】
まめもんた申し訳EGG 【申し訳ないと】
かしゆか~ど 【Marginal Rec】
おなか一杯 【トキメキ☆ハイスクール】
もとじぃ  【TEAM K NIGHT】
はらぺこ  【ZDN48】
えいと 【ZDN48】
エドボル 【GIMIXX/AIN'T IT FUN】

LIVE:
L.A.
フルーツ☆パンチ

VJ:
VJまゆゆ
INdigo

前説MC:
アンチッチ
カズほ


■Support ZENDAN Crew
Flyer Design
X16
Flyer Illustration
mintpotato
Web Master
indigo


公式web site
http://www.zendan.jp

お問い合わせは
clubakb@gmail.com
まで

■タイムテーブル
14:00-14:35 えいと
14:35-15:10 エドボル
15:10-15:20 【前説】アンチッチ&カズほ
15:20-16:00 はらぺこ
16:00-16:40 かしゆか~ど
16:40-17:00 【Live】フルーツ☆パンチ
17:00-17:40 おなか一杯
17:40-18:20 まめもんた申し訳EGG
18:20-19:00 とみぃ
19:00-19:15 【Live】L.A. 
19:15-19:55 もとじぃ
19:55-20:30 アクオス

■プロフィール


■アクオス  【AIN'T IT FUN】
aquos.jpg

好きな女の子からメール(モバメ)が届いて、
布団に飛び込んで脚をバタバタさせながらスーパードライの缶を開ける時の高揚感発~
はーちゃん!俺だー!結婚してくれー!行 
マイフェイバリットオープニングタイムもあーどっか行ったぞー!
パパが言ってたわ「Z4thオーガナイザーね」高速ターン(テーブル)で
全力で踊るのはあなた、あなた、それともあなた?
アクオスことアクオスですよろしくお願いします。

■とみぃ 【AIN'T IT FUN/meet up】

tommy.jpg

ザ・永遠のピンチケ。老体にむち打ちながら、日々ポップな曲をスピン。
イラストの王冠は、実生活では心のキレイな人にしか見えない仕様(浦野一美ことCinDyスティーロ)。
キャッチフレーズは「俺に惚れたら上級者 or die(ジェイソン・ニューステッド並みのダミ声で)」。
口癖は「毎回円陣やると思ったら大間違いだからな!」。
旧チームB推し。
現在はSKE48が好きすぎて栄への移住を半ば本気で画策中。


■まめもんた申し訳EGG 【申し訳ないと】

mame.jpg

まめです(・ω・)

お家から持ってきた巾着袋に、CDとヘッドホンをつめて来ました。

CD を取り出すと名古屋ZIONでの全踊シーンがフラッシュバック!

あ、私全踊が好きみたい(・ω・)

そんな風に思っちゃいました。
CDはToastで焼いてないし、劇場公演もありませんでしたけどね(・ω・)笑っ

そして"君について"の「ノラ・ジョーンズがお気に入りで」を毎回「ノラ・ミャオがお気に入りで」と歌ってしまう・・・(・ω・;;;)

"東京=ソウル=バンコック 実録麻薬地帯"強し(`・ω・´)

(ま・ω・め)

■かしゆか~ど 【Marginal Rec】

kard.jpg

KⅡ新参のはるごん推し。
http://soundcloud.com/kashiyucard


■おなか一杯 【トキメキ☆ハイスクール】
onaka.JPG

毎週、亀戸に通ってました。毎日、秋葉原に通ってました。毎週、お台場に通ってました。
そんなボクも、全力で踊ってみたら、いいコトありました。
みんなも踊ろうぜ!

■もとじぃ  【TEAM K NIGHT】
moto.JPG

今日は元気な34歳!
もとじぃ こと 元島伸明です!
今日もキラキラパワー全開(汗だく的な意味)で頑張ります!!

という訳で当日は夢の島で行われる駅伝で10km走り、キラキラパワーを蓄えてからMOGRA入りします。
応援よろしくお願いします!

■はらぺこ  【ZDN48】
harapeco.JPG

ともこモコモコ~おなかペコペコ~、ペコちゃんこと、はらぺこでーす!

名古屋から秋葉原に帰ってきた全踊に「俺も!俺も!」と前のめりで同乗。
だって…遠くにいても空は続いてるんだから!

SKE48 teamKⅡの想いを(勝手に)ぶつけるため…
トモコモコモコダンスの普及を(勝手に)するため…
素肌ピチピチの全力でお送りします!

涙でグチャグチャの顔をあげ、鼻水でズルズルの鼻を高くして、ぜんしーん!!!


■えいと 【ZDN48】
eight.jpg

IDOL POPが流れているDJイベントがあったら
楽しいだろうなと思っていた時に
全踊という自分の思い描いていたようなイベントと出会う

そして不思議な縁の巡り合わせで
DJ として参加することに
一体どうなることやら…

きっとZ4thも「にゃはっぴー☆」


■エドボル 【GIMIXX/AIN'T IT FUN】
edo.JPG

笑顔ニコニコ!元気モリモリ!
たこ焼きめっちゃすきやねーん!

有華ちゃんからは「そうなん?」「ホンマに!」「ありがとうなぁー」
と言われ続けて早4年半。
気がついたら全踊の総合プロデューサーになっていました。
「もう、どうにでもなれ!」
※ これゆかちんとかたはるちんの流行り言葉な。

『みんな空の下』歌ったあの娘のために
第五回ポプラ社小説大賞を虎視眈々と狙っています。

結局、言いたいことは
「たかみな全力やな!」
に尽きる訳です。

ほなっ

にゃもし(*´ω`*)♪

゜+。Edo。+゜


LIVE:
■L.A.
LA.jpeg

ニコ動【踊ってみた】でAKB新曲最速アップを誇るリーダー深田しずなが
AKB48を好きな女子を集め2010年7月に結成、
月1回第3日曜に赤坂MOVEで行われる「LUZライブ」にレギュラー出演中。
現メンバーは、小学生からグラドルまで12名在籍。

■フルーツ☆パンチ
fulpan.jpeg

東京都世田谷区 和栗町にある、とあるミッション系女子校
『私立フルーツ学園』(大学までついててエスカレーター式☆)

その‘アイドル部‘に所属する仲良し女の子で結成されたユニット!
それがフルーツ☆パンチですっ!!!略してフルパンって呼んでね!

VJs:
■VJまゆゆ
mayuyu.jpg

み~んなの目線をいただきまゆゆ~
ハイ。フリーター2年生、25歳のVJまゆゆこと、岩本多玖海です。
アイドルと制作活動に情熱と欲望をぶつけてます。
他活動に、あらびき団出演「バキューム」のヤスタカ役もやってます。
ハイ。よろしくお願いします。

今日も一日がんばりVJまゆゆ\(^o^)/

■INdigo
INdigo.jpg

いつも元気で笑顔がかわいいえくぼが素敵なドヤ顔が似合う
ちょっとおバカなAKB48のチームK所属で渡り廊下走り隊でも活躍している
女子高生が好きです。
アイドルの画像をAmeba ブログからTumblrにバックアップする業務のかたわら、
趣味でアイドルとしりとりをしています(休戦中)。

web_z4_ura.gif