20101024 14:15~

「Lv.UP!」-5Lv.- (時速5センチメートル)

LvUP5.jpg


http://lvup.jimdo.com/

・日取 10月24日(日)
・時間 14:15~21:00
・場所 秋葉原MOGRA http://club-mogra.jp/
・料金 1500円+1drink[500円](つまり2000円)

<でるひと>
ヒゲドライバー
全農連P
TDCY(雑音部/true syares)
ねーしょん
genboy
番犬
GEN-ZOP
小原
OMIT


「Lv.UP!」 presented by OMIT

<じゅんばん>
14:15-15:00 小原
15:00-15:45 番犬
15:45-16:35 TDCY(雑音部/true syares)
16:35-17:25 ヒゲドライバー
17:25-17:45【抽選会タイム】OMIT
17:45-18:35 genboy
18:35-19:20 GEN-ZOP
19:20-20:10 ねーしょん
20:10-21:00 全農連P

<みどころ>
そんなDJで大丈夫か?

もはやMOGRA・twitter界隈でおなじみイベント、前回も大盛況だった「レベルアップ!」が今月もやってきました。

今回も今回とて華のあるゲスト陣(でもDJは初心者)がレベルアップの門をたたいてくれました。
ニコニコ動画でperfumeとIKZOを最初に混ぜたことでおなじみの全農連P
代表作「hello windows」だけでなくチップチューンを中心に広くミュージシャンとして活動しているヒゲドライバー
アラサーDJ集団OrdinaryFC代表、また数々の現場で評判を読んでいるTDCY
今回の女子枠として、期待の新進気鋭アニソンDJねーしょん
そしてネットラップ界隈で知る人ぞ知る存在、一リスナーからグラフィティライター・DJとしても活動し始めたgenboy

そして今回もレギュラーレベルアップ面子小原・GEN-ZOP・番犬・OMITが着実なレベルアップのためオンザセット

ジャンルもHIPHOP・ハウス・エレクトロ・JPOP・アニソンと何でもあり、初DJ・初挑戦ネタを含む布陣で今回も何が起こるかわからない(何が掛かるかわからない)イベントとしてMOGRAを荒らしに参ります。

毎回売り切れ必至のフードコーナー、会場に足を運んでくれた方限定のお楽しみ抽選会もあったりと、やっぱり10月24日はMOGRAに来るしかない!
秒速どころか時速5センチでも前には進んでいる・・・そんな様を見届けに、どうか誘い合わせの上よろしくお願いいたします。