20101008 23:00~

秋雨

10/8(Fri)@MOGRA
open 22:50
start 23:00
¥2,000/1d

akisame.jpg

豪華そうで豪華じゃない、少し豪華な秋のパーティー。

開けゴマで花開くし今日も笑顔にナレルヤ!!!

10/8(Fri)@MOGRA
open 22:50
start 23:00
¥2,000/1d

http://club-mogra.jp/2010/10/08/547/

DJ
トーニャハーディング @tonya_harding
いわずと知れた移動鍋二郎によって花開く妖精。
たぶんアイドルソングをしゃべりながらかける。


Yamajet @yamajet
麦の国からやってきたパーティー『ビア充』の番長。
たぶんドイツっぽいイントロからすごいハウスとかがかかる。

いぬ @inu
マクドナルドで夜な夜な音を刻む『ノンセクトラジカルズ』のエディット番長。
たぶんあらゆる音楽のみじん切りが縦横無尽にかかる。


虚弱 @kyozyaku
内臓破壊系イベント『肝臓』のモンスターマシン。
たぶん誰も聴いたことのないナードコアとかがかかる。


からぱた @kalapattar
『春泥』で泣きそうになりながらオーガナイズしたけど
また泣きそうになりながら『秋雨』をオーガナイズ。
たぶん誰でも知ってる曲をかける。

SACHI @xxsachixx
大阪からやってくる美人エレクトロねーちゃん。
たぶん超ドSなエレクトロハウスとかが際限なくかかる。


Master Garlic Groove @229931 × @tkm_ymgc
採算度外視系謎イベント『itariNite』より現れた2many係長。
B2Bといえば聞こえは良いが、たぶん漫才みたいなテクノがかかる。


S (#SkirtDISCO) @ml2ug
みんなのスカートディスコは今回も絶対領域をフルフルさせながら
たぶんハッピーな曲を連チャンする。本人は最近ダーク。


VJ
スケブリ @sskhybrid
ビデオボーイとして東京アンダーグラウンドクラブ映像界を跋扈するVHS使い。
たぶん懐かしいCMとかを織り交ぜてみんなの感情をゆさぶる。