20100828 13:00~

MOGRA1stANNIVERSARY LIVE DAY -ドキッ!漢だらけのサマーライブ-

niconico_1%20-mini.jpg
夏が終わるぎりぎり前に歌ってみたライブ敢行!!

昨今のライトな歌い手ブームに逆らうがごとく「濃い」ゲストが集結、
MOGRA一周年を祝うべくライブ&トークを披露!!
これが真髄よ!!爆笑・ぶちあげ必至!!

いい漢たちと盛り上がって夏を締めくくりましょう!!


■日時・参加費

8/28(土)
13時 開場 13時半 開演 16時まで


■チケット前売

¥2000(当日ドリンク代500円)

7/29 情報公開 7/31 12時 発売開始
PC用販売ページ
携帯用販売ページ

※当日券はありません。


■出演(敬称略)

まお
recog
海斗
湯毛
5コマスベリ
やまだん
疲れた男

※まさかのシークレットゲストも…!?


■ゲストへの差し入れについて

ライブ終了後、ゲストに差し入れを渡せる時間を30分ほど設けます。
その際、以下に該当する差し入れは禁止とします。

・飲食物
・大きすぎる物
・高価すぎる物
・常識の範囲外の物
・スタッフが危険と判断した物

※時間の都合により渡せない場合もあります。
ご理解とご協力をお願いします。


■当日の服装について

当日はライブに加えトークタイム等もありますので、前列の人はしゃがんでもらう可能性があります。
ハイヒール等はなるべく避け、床にしゃがみやすい靴および服装でいらして下さい。

■内容

ちょっぴり年齢層の高い歌い手たちによるライブ&トークイベント!!
夏の終わりにふさわしい「濃い」内容で盛り上がりましょうwwwww


■会場アクセス

台東区秋葉原3-11-B1

1・秋葉原駅中央改札口からロータリー側に出る。
2・ヨドバシカメラ側に渡り、ヨドバシを右手に駅を背にして直進
3・一つ目の信号を超えてさらに直進
4・右手にローソンがありますが華麗にスルー
5・さらに真っ直ぐ進み、二つ目の信号を超えます
6・ダンボール集積所を過ぎてすぐ隣の脇道へ右折します
7・突き当りまで進み、左を見ると到着です。MOGRAの置き看板があります。
8・居酒屋「ばん」の隣です

■注意事項

・出演者の入り待ち出待ちはおやめ下さい。
・会場内での録音・録画行為は禁止です。
・未成年の飲酒、喫煙は禁止です。
・身分証の提示を求める場合があります。
・車、バイクで来た方は飲酒禁止です。
・喫煙は吸わない人への配慮をお願いします。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・近所迷惑になるので店頭で騒がないで下さい。


■疲れた男によるライブイベントマナー動画