20100507 23:00~

VOCALOID DISCO4

23:00-5:00
Door\2,500

vd4.jpg

■Spacial Guest
八王子P

■Live&DJ
Aether_Eru(P∴Rhythmatiq/VN feat.AVSS )
baker(REFLECTION/VN feat.AVSS )
芳川よしの(Sound./Ecriture)
youkiss(MyFavorite Things/壁の彩度)
junkMA(アンコネ - underground connection -/おかのうえ)
terasuy(アンコネ - underground connection -)
kei。(VOCALOID DISCO)
...and more!

■PA
Yu Obayashi

テクノで、ハウスで、ボーカロイドで踊る。

クリプトンが発表しているボーカロイドの得意ジャンルが
ダンス系、エレクトロ、ハウス、というのはご存知ですか?
クラブはそれらの音楽を楽しむのに最も適した空間です。
どんなクラブミュージックと比べても
同じ音楽であることに変わりはありません。
テクノもハウスもボーカロイドも関係なしに
今夜は踊る音楽として全て楽しんでみてはいかがでしょうか。


コスプレについて
当日のコスプレは可能ですが、更衣室などは用意しておりません。
コスプレをしたい方はお手洗いでのお着替えをお願いします。
また、キャリーなどロッカーに入りきらない大きな荷物をフロアに置くと
他の来場者のご迷惑となるので、なるべく避けていただきますようお願いします。

留意点
・とりあえず適度にお酒を飲んで音楽にのって楽しんでください。楽しめない場合はスタッフへご相談ください。お酒につきあいます。
・飲食物の持ち込みはお断りします。発見した場合はすぐさま回収させていただきます。
・未成年の飲酒喫煙はもちろん禁止です。体に悪いからダメ絶対。
・イベント時の再入場もできません。
・店舗付近での待ち合わせなどは近隣住民の迷惑になるので、できる限り避けてください。