20100429 16:00~

mixi【集え!アニソンDJ】コミュ オフ会 ※一般参加も大歓迎!

%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B3%EF%BD%84%EF%BD%8A%E3%81%8A%E3%81%B52.jpg
DJシーザーのmixiコミュ集え!アニソンDJのオフ会を開催します!!

次世代アニソンDJの競演を爆音で楽しみましょう!!

もちろん一般のお客様も大歓迎!!
DJじゃないけどアニソン大好きな方、深夜イベントに来れない方ぜひ!!レイヤーさんもお待ちしております!!

■日時・参加費■
4/29(木・祝)
16:00 open 16:20 start 23:00 close
1000円(ワンドリンク付)

出演DJ決定!!

■DJ■
16:20-17:00 TDC
17:00-17:40 HISATO
17:40-18:20 C-gel
18:20-19:00 ease
19:00-19:40 RYU
19:40-20:20 ooo(おっさん)
20:20-21:00 黒蝶
21:00-21:40 弓助
21:40-22:20 雅@沙耶
22:20-23:00 みりあ

■出演応募について■
※今回の応募は締め切りました。またやりますので次回のご応募をお待ちしております。

アニソンじゃなくても東方・ボカロ・同人・電波ソング等、いわゆるA-POPジャンル全般おkです。リミックス・マッシュアップ等も全然ありです。

・初心者だけどDJしてみたい
・アニソンいっぱい持ってるけどDJはできない
・MOGRAブースレンタルではアニソンはかけづらい
・単純にMOGRAで回してみたい
・DJは長くやってるけどアニソンはかけた事がない
・アニソンリミックス作ったけどかける場所がない

と日頃思っている方、奮ってご応募下さい。いまだ見ぬアニソンDJをシーザーは心ときめかせて待っております。ガチで。

アニソンVJも応募可能です。アニメ映像いっぱい持ってるよ!という方お待ちしております。


■アクセス■
台東区秋葉原3-11-B1

1・秋葉原駅中央改札口からロータリー側に出る。
2・ヨドバシカメラ側に渡り、ヨドバシを右手に駅を背にして直進
3・一つ目の信号を超えてさらに直進
4・右手にローソンがありますが華麗にスルー
5・さらに真っ直ぐ進み、二つ目の信号を超えます
6・ダンボール集積所を過ぎてすぐ隣の脇道へ右折します
7・突き当りまで進み、左を見ると到着です。MOGRAの置き看板があります。
8・居酒屋「ばん」の隣です