20100328 13:00~

ATOMIX Act.3

クラブミュージックとあなたが急接近。
4つ打ちオールジャンルダンスイベントATOMIX、進化したAct.3。

atomix3_web.jpg

OPEN13:00 CLOSE17:00
\2500/1D

■DJs
mitsu(Hypnotyze/Crazy Mash Room)
moque(Crazy Mash Room)
山崎(ATOMIX)
ATO(ATOMIX)

mitsu(Hypnotyze/Crazy Mash Room)
2008年秋からHouse/Technoを中心にDJ活動を始める。
渋谷EFFECTでのNaotoTaniai氏との出会いからさらに音の幅を広げ、PC主流ながら
レコード/CDによるハードミニマルを軸とした3デッキでのミックスによって、
既存の曲で新たなグルーヴを作りだすことをモットーにしている。

moque(Crazy Mash Room)
音大でクラシックと現代音楽の作曲を学びつつ
DJ、ライブ活動と共にクラブ系音楽の楽曲制作をしている。
広いジャンルやアーティストの影響を受け独自の音楽を創造している。
ライブで見せる前衛的パフォーマンスはひそかな人気を呼んでいる。

山崎(ATOMIX)
柔軟な発想でジャンルを越えたmixを可能にする、アグレッシブなエンターテイナー。
遊びの効いた選曲はクラブ初心者から上級者までを一気にロックする。

ATO(ATOMIX)
2004年に目覚めて以来Epic Tranceというジャンルを追求し続け、2008年にDJ活動をスタート。
2009年に『ATOMIX』を開催。他ジャンルもクロスオーバーしつつTrance DJとしての円熟を計っている。

■備考
・コスプレOKです。女性用に更衣スペースを用意しますが、男性はトイレを使用していただきます。コスプレ参加をお考えの方は、会場での着替え・メイク等を最小限にすることをお奨めします。
ダンスイベントですので、長物・小道具の取り扱いには十分ご注意をお願いします。
・未成年者の飲酒・喫煙は厳禁です。
・良識ある方の参加をお待ちしております。