20100212 23:00~

CH○COLATE DISCO

choco.jpg
2/12(fri)
23:00-all nigt
Door\2,000(1D)


出演者はみんな女子!
目当ての女子の時間はブース前を陣取ってアピールすれば
もしかしたらチョコが貰えるかもしれない…

■□■□■□■□■□■□


DJ サオリリス
現在各方面で大人気のアニソンDJ。
キュートなコスプレに加えかわいらしい関西弁であなたを魅了します。

DJ 喪服ちゃん
コスプレ女社長として有名な喪服ちゃんがDJとして再びMOGRAへ。
プレイの内容だけではなく奇抜な動きでフロアを楽しませてくれること間違いなし!

DJ ねむきゅん
秋葉原地下現場から渋谷ミュージックシーンまで幅広く支持される次世代アイドル。
そんなねむきゅんが所属するユニット「でんぱ組.inc」のメジャーCDが2010年2月24日にランティスより発売です。

DJ 景
女の子?男の子?
別に女の子っぽければなんでもいいか!

... and more!

■□■□■□■□■□■□

「おまえチョコ貰えた?」
『チョコ1個もらったよ。母ちゃんから。おまえは?』

「あぁおれ?サオリリスに貰ったぜ?」

テクノ、ハウス?知らないけど生きた女の子を俺はみたい。
それだけで十分なのです。
今夜、あなたのアキハバラドリームが実現する…(かもしれない)