20091211 23:00~

聖モグラ女学院 二学期 -マリア様がガン見-

%E3%83%A2%E3%82%B0%E5%A5%B3%EF%BC%92mini.jpg
この日は「おんなのこDJナイト」です!!DJが全員かわゆすな女の子!!

男臭いアニソンイベントにまいってる方は来たれ!!MOGRAが女学院になります!!きっといい匂いがするお!!一生懸命な女生徒たちを授業参観してみませんか↑↑

■登校日■

12/11(金) 23:00~翌朝5時

■授業料■

2000円(1ドリンク付き)

■特待生(Guest DJ)■

喪服ちゃん(from ディアステージ)

■生徒(DJs)■

ANNA(SWEETS(笑)TUNE)
みりあ(F@ke $HoW)
かずき(MOGRA)
総助(MOGRA)
DJココナツ(SANTA+Fe)
DJ童貞(JA狂祭)  
ccmo (Chaos Party)
DJ ren

■校長(VJ)■

シーザー(MOGRA,DENPA!!,ヲタリズム)

■授業内容■

DJは全員おにゃのこ!!アニソン・J-POP・電波ソング・ニコソンなど何でもありでお送りします!!かわいいは正義!!かわいいはネ申!!女の子DJのキュンキュンプレイに萌えませう(*ノωノ)

そしてついにこの時が!!ゲストDJに「喪服ちゃん」降臨!!アキバの核弾頭と名高いスク水社長はいったい何をやらかしてくれるのか!?世紀の大事件を目撃せよ!!

■校則■

・未成年の飲酒、喫煙の禁止。
・車、バイクで来た人の飲酒禁止。
・喫煙者は吸わない人への配慮をお願いします。
・クラブ内は荷物を置くスペースも少ないです。 お荷物貴重品の管理は各自でお願いします。
・ナンパや他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。 良識のある方の参加をお待ちしています
・大人のマナーを守っての参加をお願いします。