20091120 22:30~

賢者タイム前夜祭 

秋葉原を震撼させたあの伝説のイベントが帰ってきた!!!
男性も女性も気兼ねなく遊びに来てください!


kenjya2.jpg

■日時
2009年11月20日
22:30~翌5:00

■入場料金
¥1,500+1ドリンク

■協賛
きゃんでぃそふと
http://www.candysoft.jp/

◎賢者タイム前夜祭とは?
賢者タイム前夜祭…
それはクラブで開かれる美少女ゲームイベント
え?別に美少女ゲーム主題歌でDJするわけじゃないですよ。
クラブを借りて美少女ゲームをやります。
ですがこの日はターンテーブルもCDJも一切使いません。

だ っ て ゲ ー ム を す る だ け な ん で す か ら。

果たして無事ハッピーエンドを迎えることはできるのか!?
そしてイベント終了後に(各自自宅で)襲いかかる賢者タイムとは一体!?

◎イベントの進行
この日の内容は至ってシンプル。
司会・進行・ゲストが大画面スクリーン3面とプロジェクター、
大迫力のスピーカー・ウーファーを使用して美少女ゲームをプレイ。

皆さんはお酒を飲みながらゲームを鑑賞し、
選択肢が出たら会場全員で多数決を取りルートを決め、
みんなで力を合わせてハッピーエンドを目指します。
それまではお酒をひたすら飲み、やんややんや言いながら隣の紳士・淑女と意見交換しましょう。
バッドエンドになったらみんなのせいです。
司会・進行も落ち込みますが、それ以上に会場がじっとりした雰囲気になることでしょう。


◎賢者タイム前夜祭×きゃんでぃそふと
今回の賢者タイム前夜祭はきゃんでぃそふと公認!
ということで今回の賢者タイム前夜祭は、
名作中の名作「つよきす」をプレイします!

●つよきすってどんなゲーム?
攻略ヒロインは、全員 強気な女の子。
一口に強気といってもそのバリエーションは多く、
「規律」「孤高」「高飛車」「悪友(幼馴染)」など様々なタイプが登場。

パロディネタやギャグなども満載で純粋に楽しめる作品なので
「エロゲがどんなものか見てみたいけど買うわけには…」
そんな女性も楽しめること間違いなし!

さらに当日はつよきす関連グッズのプレゼントも予定!


■注意事項
※深夜開催イベントのため未成年者の入場はお断りします。
※当日受付にて厳重なIDチェックを行いますので身分証の持参をお願いします。
※来場者数によって入場制限をかけさせていただく場合があります。
※イベント中の再入場はできません。
※会場内での性的な行為は禁止です。そんな勇者は発見し次第お帰りいただきます。